※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKY٩( ᐛ )
家族・旦那

転職前の有給消化中の旦那。朝早くから車検行くし(車関係の仕事でした)…

転職前の有給消化中の旦那。
朝早くから車検行くし(車関係の仕事でした)
と出て行ったけど多分…嘘。後輩の子が休みで
一緒に行動してるらしいけど
ふつうに遊んでるな。
仕事だと言えばこっちが何も言えないからって
嘘ついて遊びに行くなよ。
こんな貴重な期間中くらい
息子と居てやってくれ。
ただでさえ夜中に息子の意味不明なぐずりで
寝不足なのに、ストレスをあたえないでください。
男は良いよなー、女が子供みるのが当たり前っていう考えなのかわからんけどすぐに一人で自由に出て行けて😖
子供は可愛いけど、自由な時間…ほしいわ。
皆さんの旦那様はこんなことありませんか?
皆さんはどうやって、このモヤモヤを
解消してますか😖?

コメント

yo

普段よくやってくれるご主人なのかな?

私は、主人がいないほうが色々と手抜きできて楽なので(目の前で手を抜いても何も言われないけど、なんだか申し訳なく)、どうぞお好きなところへお出かけくださいって感じです笑

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😊

    言ったらしてくれます😖
    私が求めすぎなのでしょうか…
    結構遊びに行ってしまうので
    いつも喧嘩になります😖

    私もyoさんのような
    寛大な心を持ちたいです😭

    • 10月24日
みー

わかりますー!
「今日ちょっと飲み行ってくる」って言われて「はっ?!」って心の中で言いました(笑)
行ってくるじゃなくて「行ってきてもいいかな?」でしょ
なんで子どもの面倒みるのは当たり前みたいな…
どんな言い方をしたか忘れましたが喧嘩になりました。
理解してくれたのか最近は「ごめん、何曜日飲み会なんだ」と言ってきます☺️
旦那が出かける分私も旦那に預けて出掛けてます♪
旦那の方が出かける事多いけど、私が出かける事に何も文句言わないので良しとしてます✨

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😊

    ほんとに当たり前みたいに
    言われますよね😭!
    いや、たしかに母乳やし
    私が居なきゃ無理やけど
    もう少し言い方とか考えて!って
    思います!
    所詮、子供が産まれても
    可愛い可愛い言うだけで
    遊ぶペースは変わらないのねって
    イライラしてきちゃいます。
    最近、私が居ないとないちゃうので
    一人で出かけれないんです😭

    • 10月24日
あや

うちもフットサルで
夜いないこと週2回あります
今週とか金土と飲み会いくからと
さらっと言われました!
今日帰ってきたら、
手伝ってくれんなら
行かせないと言おうか思ってます!
飲み会のとき送迎もあるので

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😊
    2日も連続で😭⁉︎
    こっちも息抜きに
    飲み会とか夜出かけたりとか
    したくないですか⁉︎
    私はもともと居酒屋とか好きだったので例え付き合いでも良いなーって思ってしまいます😭
    それくらい、当たり前ですよ‼️
    手伝ってもらいましょ‼️

    • 10月24日
  • あや

    あや


    息抜きしたいです!
    飲み会もいきたい!
    けど授乳もしてるからいけない
    居酒屋とか昔から
    よくいってたのでいきたい
    ほんと不満ばかりたまります!

    • 10月24日