※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

不安で仕方ないです。ここ数日お腹が空っぽのような気がします。次の検…

不安で仕方ないです。

ここ数日お腹が空っぽのような気がします。

次の検診は2週間後です。

昨日は夢を見ました。
手のひらサイズのちっちゃい赤ちゃんが出てきて、慌てた私が人工呼吸しても息をしてくれなくて病院内を駆け回るそんな夢でした。

なんだかとても怖いです。
同じような感覚になったことがあるって方いらっしゃいますか?😭
それともまだ胎動とかを感じていないからでしょうか😭
なんだかお腹が空っぽのような感じがしてとても怖くて不安でたまらないです。

コメント

miku

ちゃんと赤ちゃんいると思いますよ!!
そんなふうに思わないであげてください!!
胎動もそろそろだと思います(^^)

⭐コロコロ⭐

前回の検診では順調だったんですよね?
胎動感じられないとほんとにいるの⁉って思いますよね💦
夢は夢なので気にしなくていいと思いますょ☺
不安だとは思いますが…💦
無理しないでください✨

たーにゃん

不安になりますよね、私も1カ月単位の時は不安でした。
出血やお腹の張りなどなければ大丈夫とはいわれていますが、夢以外で何か症状があれば電話して診てもらってもいいとおもいますよ。

お腹の赤ちゃんを守れるのはママだけ、て、思って、私は週数待たずに健診行ったことありましたよ✨

ママリ

まとめての返信ですみません。
皆様コメントありがとうございました。
本当にそう思う気がしてならなくて、不安でした。
でもママは赤ちゃんを信じてあげることが一番ですものね。
お腹を撫でながら赤ちゃんに「大丈夫大丈夫、ね?大丈夫だよねー」と言い聞かせてます😖
検診の時には、先生に順調です!満点です!と言われていたので、とにかく信じてみます!
お腹は張って痛い時もありますが、出血はなにもないので、あまり考えすぎないようにしたいと思います。