※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

赤ちゃんのうちにタラコ唇が治るかについて、指しゃぶりでタラコ唇になってしまった場合でも、成長とともに治る可能性がありますか?

赤ちゃんのうちにタラコ唇でも成長するにつれて治るのでしょうか?💦
指しゃぶりをするようになってからタラコ唇になってきました…

コメント

hachi

タラコ唇って病気なんですか?
思わず笑っちゃいました(๑′ᴗ‵๑)

うちの旦那さん、タラコ唇です。
でも、ちっさい頃の写真はタラコ唇じゃないし、お義母さんもタラコじゃなかったって言ってました。

ごめんなさい、回答になってないかもですが、顔はどんどん変わるので治るかも…です!

• きなこ

きなこ

わたしがタラコ唇でイジメにあってきたのでこの子には同じ思いをさせたくなく😭
    指しゃぶりをするまでは普通の唇だったんです💦

旦那さんタラコ唇でもイジメにあったりはしませんでしたか?(失礼なことをすみません)

• 10月24日
  • hachi

hachi

いえいえ、全然いいですよー。

いじられたりはしたと思いますがイジメはなかったようです!

わたしもたまーにいじってますが笑って終わっちゃいます。

でも、我が子となるとどんな事が要因でイジメられるかわからないし心配ですよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    イジメられないように何かに秀でてるとか得意な事とか作るといいのかなぁーと思います。あと、学校以外のことでも友だちがいるといいかもですよね!

• 10月24日
キラキラ星

可愛い悩みですね^ ^タラコちゃん可愛いです^ ^ 治るとかではないですが、一歳二歳で顔はだいぶしまってくるし、変わってきますよ^ ^
沢山写真を残してあげてください♡

• きなこ

きなこ

そうですよね💦
    まだまだ顔は変わりますよね😓
    今のうちだと良いのですが😅

• 10月24日