※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
その他の疑問

もうすぐ義兄夫婦に子供が産まれます◡̈。お祝い、何がいいか聞いたとこ…

もうすぐ義兄夫婦に子供が産まれます◡̈♡
お祝い、何がいいか聞いたところ、RODYが欲しいと言われました◡̈(乗って遊べるもの)

義兄夫婦へのお祝いでRODYだけだと少ないですよね?プラス現金か品物を一緒に渡した方がいいでしょうか?
私達夫婦も来年1月に子供が産まれるため、たぶん同じような金額の物をお祝いで頂く事になると思うんですが、その場合、あまり今回金額を高くしても逆に迷惑なのかな…とか色々悩んでいます(´・_・`)

ちなみに、洋服類は義姉の親戚からおさがりがたくさんもらえているらしいです。

みなさんならどうされますか?
教えてください(´・_・`)

コメント

ちっち

私ならロディとロディの台みたいなやつと、現金か子ども商品券1万円分にします(^^)

• m0549

m0549

ロディの台があるの知らなかったです♡‼︎
    台があった方がいいですね♡
    参考にさせて頂きます◡̈
    ありがとうございます♡
    お返事遅くなりごめんなさい('A`lll)

• 8月21日
プーさんv

こんにちは。
私も義兄夫婦からRODYMAXがいいと言われたので、それをプレゼントしましたー

普通のRODYはすでに持ってて、
2人目だったこともあり大きいのが欲しかったみたいです。

1人目のときは私もまだ結婚してなかったし付き合ってもなかったので、旦那が何かしたみたいですが…

話それましたが、私ならRODYプラス、RODYの何かプレゼントするかなー?
ちょうどいい値段になるくらい。
今回はプラスでしようといろいろ見てたけど結局しませんでした(´・_・`)

• m0549

m0549

やっぱりRODYと何かプラスで渡した方がいいですよね◡̈
    RODYMAX私も見てみました!
    けっこう大きいんですね♡
    参考にさせて頂きます◡̈♡
    ありがとうございます♡
    お返事遅くなりごめんなさい(◞‸◟ㆀ)

• 8月21日