※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん。
子育て・グッズ

2歳の下の子が甘えん坊になりました。同じ経験の方いますか?姉に我慢させられた1年、可愛いけれど苦痛ではないです。

年子を育てています。
下の子が産まれた時は赤ちゃん返りもとくになかったのですが、2歳になり最近ママ〜!と甘えたです!
こんな経験した方いますか?
色々分かるようになってきて、甘えたになってきたんですかね?
一歳3ヶ月でお姉ちゃんになって、沢山我慢した一年だったし、可愛いから、苦痛ではないですが(^^)

コメント

deleted user

多分そういう年頃なんだろうなって思います☺
私の娘も、もうすぐ2歳ですが
抱っこ抱っこ言いますよ〜😂💓

  • あやちゃん。

    あやちゃん。

    そうですよね(°▽°)!
    そんな時期も今のうちだけだろうし、甘えさせてあげなくちゃ(´∀`)
    もうすぐ出産ですね(^ω^)大変だと思いますが
    上の子との時間、そしてマタニティライフ楽しんでください(^ ^)

    • 10月24日