※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
妊娠・出産

妊娠5週で右側に痛みがあり、6週目の受診が不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠5週になりました。今日の朝からなんだが右側の子宮か右の足の付け根が軽く痛む時があります。6週目に病院受診するので不安で仕方ありません😭誰か同じ経験した方いますか?

コメント

meichan

子宮が伸びたりするとありますよ、大丈夫ですよ〜😊

• さくら🌸

さくら🌸

ありがとうございます🙇安心しました😭

• 10月24日
たそ。

私もありました!!ズキズキしたり、キューンっていきなり痛くなったり…不安ですよね、けど子宮が伸びてる証拠ですよ、赤ちゃんが大きくなってるんだと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
もし出血等があれば病院に行く必要があると思いますが、来週まで待ってみてはいかがでしょうか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
私もいちいちの痛みがすごく怖かったのでお気持ち凄くわかります😢

• さくら🌸

さくら🌸

そんな感じです!!子宮が伸びてる証なんですね😭良かったです、、、
    とりあえず出血は全くないので来週まで待ってみます(*^^*)
    2人目の妊娠だけどやはり痛みとかは怖いですね(´;ω;`)やっぱりみんな怖いですよね、、、

• 10月24日
CUU

初めまして!私も、今日で5w1dです!同じ様に、昨日から右の脚の付け根が痛い時があります。
私は、温めたら少し痛みは和らぎました😊
昨日、病院で検診でしたが、順調と言われました。大量出血や、ひどい痛みではない限り、大丈夫だと言われてます。人それぞれ、痛みの感じ方は違うと思うので、一概に大丈夫とは言えませんが、、痛い時は、横になって、休んで温めてくださいね♥
お大事に(^^)

• さくら🌸

さくら🌸

わぁ!!一緒なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱり痛い時ありますよね!!
    特に問題ないんですね、、、よかった(´;ω;`)少し安心しました(*^^*)
    温めるのがいいんですね!やってみます(*^^*)ありがとうございます🙇

• 10月24日