※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanami mama🐰
妊娠・出産

お腹が痛くて、トイレに行っても出ないけど、便が出たことがあります。毎日出ているけど、今日は特にたくさん出て、お腹が変な感じ。前駆陣痛かな?陣痛が早く来てほしいです。

お腹痛い😭
お腹下したような痛み…
ですがトイレにこもってもなにもでず…
陣痛に繋がるのかなと思いきや
汚いですがさっきしっかりでました😥
しかも本日2回目😫
もともと毎日でてますが
初めて1日でどっさりでて
お腹が変な感じです🤣
スッキリとはまた違い
空洞というかなんもないというか
お腹が冷えた間隔というか(笑)
前駆陣痛じゃなかったのかな…
今までのちょっとした痛みも
残ってた便の痛み?
早く陣痛きてほしいです😭

コメント

★

私も陣痛くる数時間前はそんなかんじで、お腹下したとおもいトイレに何回もかけこみ、だんだん強くなってきて陣痛につながりました!もう少しかもしれませんね!!頑張ってください♡

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    陣痛に繋がれば良かったんですが
    トイレ行ってから全く痛くなくなっちゃって😭
    ほんとにトイレだけだったのかー
    陣痛きてほしかったーって状態です(笑)

    • 10月24日
aina

私は経験なかったですが、友人が産まれる前に汚い話しですが、とにかくたくさん出たそうです!出産の準備段階に入ったんだなって本人は思ったらしく、その後陣痛が来たみたいです!
陣痛につながるといいですね!出産頑張って下さい!!

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    赤ちゃんさがってきて
    便が押し出されたんですかね!?
    そう考えるとポジティブになり
    赤ちゃんも出てきやすくなるかもしれません😳💕
    今日とはいわずとも
    近々くるのかなと楽しみにしときます!
    ありがとうございます☺️

    • 10月24日
☆TOMOMI☆

そっちの痛みと陣痛似てるところがあるから難しいですよね💦
前駆陣痛はわからないけど陣痛は、はっきり陣痛とわかると思います!
早く陣痛くるといいですね☆
元気なお子さん産んでくださいね💪

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    赤ちゃんが大きく予定日までいくと
    帝王切開かなって言われてるので
    ちょっとした痛みに敏感になっちゃいます😭
    帝王切開は嫌だから早く生まれてこいよ!みたいなかんじで🤣
    近々くることを祈ります☺️
    ありがとうございます😊

    • 10月24日
PIPI

私もそうでしたよ!
お腹くだすような痛みで何回もトイレに駆け込んでいました(´∵`)
その中で何回か排便もあり、陣痛なのか迷うところもありましたが、私は予定日過ぎていたので陣痛なのかなーと思いつつトイレにこもっていました😊
お風呂に入ったり、ご飯を食べたり、そういう事をすると陣痛が促進?されると助産師の方に言われました💖
頑張ってくださいね❣️

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    そうだったんですか!
    排便があっても陣痛に繋がったり
    するんですね😳
    ですが出してから全く痛くなくなっちゃって😭
    お腹が広くなったのかものすごく動いてます(笑)
    明日の昼間こんなことがあったら実践して見たいと思います😍

    • 10月24日
deleted user

私も産まれる前日はそういった類の腹痛でしっかり出て(笑)翌朝破水でそのまま分娩でした!
ちゃんと出したら痛くなくなって、陣痛じゃなかったかな?と寝たらばしゃっと…😱
それまで陣痛もなかったのでそういう場合もありますよ!
何はともあれ出産ファイトです✨

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    そうなったらどんなに嬉しいことか😍
    いろいろなパターンがあるんですね!
    すぐ生まれないにしろ
    近々産まれるようにが体力作りなどがんばります😳(笑)
    ありがとうございます☺️

    • 10月24日
‪みしゃ

私も全く一緒です😂
今日だけで、3回トイレでスッキリしたんですが、毎回前駆?みたいな痛みからトイレ行ってはまた前駆なくなり……みたいな。
前駆の間隔が10分切ってこれは!✨
と思ってとりあえずトイレ行くと、出る……また無痛😳😒😥みたいな笑
最近毎日前駆陣痛に騙されて段々イライラしてきました!
こうなったら這って行く程痛くならないと陣痛ってわかんないんじゃないかって思えてきました😂

  • kanami mama🐰

    kanami mama🐰

    ほぼほぼ一緒です(笑)
    お腹痛いってなっては
    おならが出るからトイレで
    スッキリするか😭
    そして痛みがなくなってはの繰り返しです(笑)
    やっと間隔持ち出した!と思ったら
    ちょっとおならでて痛みが消えていく…というような🤣
    こんなちょいちょい痛いのなんか
    めんどうやけんいっそのことはよ生まれてきてくれん!?って言い続けてます😂(笑)
    自分も痛みに強い方なんで
    ほんとぎりぎりになるまでわかんないんじゃないかと心配です🐥💕

    • 10月24日
  • ‪みしゃ

    ‪みしゃ

    すっごいわかります!
    期待するからもー出てきてって言ってます😂旦那ちゃんも毎日振り回されて、今度は陣痛ぽい?とか期待して聞いてくれるので、毎回フライングだと、痛くても痛いって言えなくなってきました‪‪💦‬笑
    経産婦なんですけど、陣痛の痛さは前駆と全然違うからわかるよ!ってコメントよく見ますよね。
    私は前回前駆経験なくて、突然陣痛来たんですけど。。。今回の前駆位の痛みだったので全然違いがわかりません🤣🤣🤣笑

    • 10月24日