※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

まだ生後1ヶ月の娘との外出、まだ一人じゃ怖いから、だから慣れるまで旦…

まだ生後1ヶ月の娘との外出、まだ一人じゃ怖いから、だから慣れるまで旦那に買い物頼んでるのに、
なんで頼んだチョコレート、帰宅後たべちゃうんだよ…。

唯一の息抜きなのに…。

しかも事後報告&明日また買ってくるからって…。ふざけんな…😭外出れないんだから、今買ってこいよって言ってやりたかった。

産後だからなのか、ちょっとしたことで旦那がすごく嫌になります…。

コメント

蘭子

食べたかったら自分の分も買ってこいよ!ってなりますよね~💦なんのために頼んだんだかわからない(笑)
私も産後は旦那に買い物行かしてましたが、自分がほしいものはネットスーパー使ってましたよ!その日の夕方にくるからよかったです!お菓子とか頼んでました!

• やん

やん

めちゃくだらない愚痴聞いてくださって感謝です😭❤️❤️ほんと、自分の分も買ってこいよ…😢確かに、ネットスーパーって手がありましたね😍!!そうします✨チョコレート買って隠しておきます!笑 ありがとうございます🐥♪

• 10月24日
NA❣️

唯一の息抜き、甘いもの、すごくよくわかります(T_T)私の息抜きは、マウントレーニアのデカフェのカフェオレとチョコレートです😂
まだ、外出もままならないから頼んでるのに、食べられたらイラッとしちゃいますね💦(^^;;
旦那様にしたら、また買ってくるしいいじゃん!って思うかもしれませんが、産後だから余計にイライラしちゃいますよね^_^;

• やん

やん

コメントありがとうございます🐥💓私もチョコレートと珈琲でホっと一息つきたかったんですよ……😭甘いもので息抜きしないと、イライラしてきちゃって…😢ていうか、マウントレーニアにデカフェあるんですね✨あぁ、飲みたい…❤️

• 10月24日

わかります、
産後はあんなに大好きだった旦那に
イライラしたり鬱陶しく感じたり嫌に感じたり💦

• やん

やん

そうなんです…😢なんででしょうね…💦💦ホルモンのせいとはいえこんな冷たくしたら可哀想だと思いつつも、話しかけられても目をあわせなかったり、そっけなくしたり、無視したり……💦今回の事はイラっとしましたが、親切にしてくれた事にさえ素直に笑顔でありがとうって言えなくて…駄目な妻です💦

• 10月24日

退会ユーザー

気持ちわかります💦
    なかなか感謝できずにいるこてもおおいです、
    旦那さんの面倒もみながらって大変ですよね😓

• 10月24日
  • やん

やん

仕事もして、かつ育児に積極的に参加してくれるから、すごく嬉しいんですけどね😭ちゃんと感謝の気持ちいわなくちゃですね💦

• 10月24日
みほり

すんごーくよく分かります!うちも身動きが取れないので旦那に買い物を頼んでいて、特にお昼を作る余裕や時間が無いので冷凍食品を常備しているのですが、それを旦那が食べちゃうんです💧旦那には朝ごはん夜ご飯はなるべく作っているのに、土日食べちゃうから私のお昼なのにーと思って私がぷんすかしてしまいます(>_<)
チョコレートとか甘いものってホッとするし、必需品ですよね!
監禁生活してる私の身にもなってよと思いますが土日も勝手に出かけられてしまいイライラしてます(笑)
旦那に理解してもらうのってなかなか難しいですよね。。。

• やん

やん

まさに同じ状況ですねぇ💦うちも冷凍食品、昼御飯用に買ってますが、週末の旦那の夜食に消えます…😏💨監禁生活、自分やってみろって感じですよね😭

• 10月24日
ぐで母

産後で好きに出掛けられない&毎日の育児でクタクタな時の息抜きは必須ですよね(´∀`)
そんな時に唯一の楽しみをあっけらかんと食べられたら腹立ちます(›´ω`‹ )
ただでさえ食べ物の恨みは忘れませんからね(笑)

うちの旦那は買い物頼んでも(メモ渡してます)頼んだもの買ってこないで自分の好きなお菓子買ってきて目の前で食べてます○| ̄|_
むかつくのでこの間旦那がいない時に子供たちと私の分だけのケーキを通販で買って食べました♪

• やん

やん

ほんと腹立ちます😢でも今日、私の好きなチョコ、いつもの倍以上の量買って謝ってきたので、一言、許す👍っていいました😂笑

• 10月24日