※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

会社の飲み会にいった旦那。1時半頃もうすぐ帰ると連絡きましたが、未だ…

会社の飲み会にいった旦那。
1時半頃もうすぐ帰ると連絡きましたが、未だに帰ってこず携帯の電源も切れてます。
飲みいく前に充電してました。
前に飲みに行った帰りデリヘルに電話してたことがありました。
それは白だったのですが(店の営業時間終わってて行けなかっただけ)それから飲みに行くと信用ができません。
今日も飲みいく前に変な店には行かない。と約束を何度もしました。

電源が切れてること、帰ると言って帰ってこないことに腹が立つんですがどうしたらいいでしょうか💦💦
チェーンかけようか考えたんですが、明日わたしが美容院行くのでその間子供をお願いしたんです。
チェーンかかって家に入れないと、どこかへ行って美容院行けなくなったら嫌だしなー、とか。。😞

コメント

蘭子

ほっといて寝ましょ😃
うちの旦那ももぅ帰るって言ってから二時間以上かえらないことよくあります。
チェーンはかけたことありますが、また帰ってくるのでめんどくさかったです。

• ひまま

ひまま

そうなんですね💦💦
    まぁそんなすぐは帰ってこないだろと思いましたが、さすがに電源も切れてるって何かしてるのかなとか思ってしまって😞
    寝たいんですが、イライラで寝れなそうです😣😣😣

• 10月24日
  • 蘭子

蘭子

なんのために電源切ったんでしょうね~💦
    帰ったらまず、そこを問い詰めましょ!!

• 10月24日
  • ひまま

ひまま

今外で音がしたので、出ていったら旦那がうずくまってました😓
    酔って気持ち悪いと、、

なんで電源切ってんだよ!って言ったら、え??切ってないよ?ほら切れてないよ、と携帯見せてきたので
    目の前でわたしの携帯から旦那の携帯に電話したら、やっぱり繋がりません💧
    何なんですかね😞イラついたので旦那外に残しておいて鍵閉めて家入っちゃいました😅

• 10月24日
  • 蘭子

蘭子

あれ?繋がりにくかったんですね~💦
    男ってほんと情けないですねー(笑)

• 10月24日
  • ひまま

ひまま

遅くなりました💦電源切れてたのは、携帯落としたらしく画面が割れててSIMカードが出ていました😓
    結局美容院いくまでに早く起きるようにいってたのに、まったく起きてこなくてブチ切れです、、

• 10月24日
  • 蘭子

蘭子

そうでしたか\(^o^)/とりあえず白でしたね♪
    美容院いくために家出しなかったのに、腹立たしいですね😳

• 10月25日
ひまわり

わざと電源切ってるんですかね。
私の旦那は黒でした。1回だけ。
とことん追い詰めましたよ。

• ひまま

ひまま

どうやって追い詰めたんですか??わたし次それで裏切られたらもう一緒に住むの辞めようと決めてるんで、もしデリヘルでも行ってたらどっちにしろアウトなんですがやっぱ携帯見た方がいいんですかね😞

• 10月24日
  • ひまわり

ひまわり

怪しいと思ったらすぐ寝てる隙に携帯みます。見てイライラすると感情治らず喧嘩になるので一旦落ち着いて考えてから本人に携帯みたんだけど気持ち悪いんですけどって言います(笑)
    携帯みれば友達とかに行ってきたんだあって誰かしらに言ってるのですぐわかります(笑)
    うちも何回も家出詐欺してますが旦那が離れたくないみたいで泣き崩れるので仕方なく一緒にいますが許すことはないです👍

• 10月24日
yu.mama

遅いですよね…。
飲みの前に充電してたなら電源きれてるのも変ですね。
友人の家で寝てしまったとかあるんですかね。
飲み会の場所はご自宅から近いとこですか?

• ひまま

ひまま

帰ると連絡来てから1時間半もたってます💧
    一次会の場所は家の近くで、二次会いくと連絡も来たんですが
    そこからわたしも返事してなかったんで今どこにいるかわかりません😣

• 10月24日
はんちゃん

電源切ってるのは黒っぽいですね。
あえてなにも言わずに眠り、朝に財布でも見てみたらどうでしょうか?

• ひまま

ひまま

たぶんもしデリヘルいってたら完全証拠隠滅すると思います💦
    前に発覚したとき、わたしが携帯みて分かったので次やるなら徹底的に隠す気がするんです、、今日は大人しく寝て明日探った方がいいですかね😞

• 10月24日
  • はんちゃん

はんちゃん

問い詰めたりキレたら分かるものも分からなくなりそうな気もします!

• 10月24日
  • ひまま

ひまま

今さっき帰ってきてよって気持ち悪いと玄関の外でうずくまってました💧

• 10月24日
  • はんちゃん

はんちゃん

とりあえず寝かせましょう…

• 10月24日
  • ひまま

ひまま

今いったら玄関の前で寝てました💧
    家の中に入るように言っても気持ち悪いといって動きません💧もうどうしたらいいんでしょう💧
    うち大通り沿いで家の前すごいら交通量なんです💧通報されますかね😞

• 10月24日
  • はんちゃん

はんちゃん

引きずってでもとりあえず玄関の中にいれて、靴などは避けてとりあえずそこで寝かせます!私なら!

• 10月24日
  • ひまま

ひまま

引きずらうとすると、やめてーやめてー今行くからと言われてわたしも力がないので引きずれません😣😣もう1回行ってきます💦絶対不審者だと思われますよね💧

• 10月24日
  • はんちゃん

はんちゃん

張り紙貼るとか…
    この家の住人です。ご迷惑おかけしますと書いて…
    でタオルなり毛布なりをかけておく…

• 10月24日
  • ひまま

ひまま

今行ったら座ってたので、家の中に入れました😣
    酒飲む管理もできない人は飲みに行く権利ないですよね💧
    こんな遅くまで話聞いていただいてすみません😞ありがとうございます😣

• 10月24日
  • はんちゃん

はんちゃん

遅くまでお疲れ様です。
    暖かくして眠ってくださいね!

• 10月24日
  • ひまま

ひまま

はい💦💦やっと寝れます😣おやすみなさい😭💕💕

• 10月24日
あお

考え出すと寝るに寝れないですよね💦

しかも以前、デリヘル未遂があったとなると余計に…

飲み会前に充電してたなら、故意に電源切ってますもんね😑

寝れないのであれば寝なくていいですよ!電気点けた状態で旦那さんの帰宅を待ってた方が、旦那さんが帰ってきたときに「やば!」と思うと思います。

あとは、何をしていたかの追及ですね

• あお

あお

追及の結果「◯◯さんと飲んでた」とか言うようなら、証拠の提示させるか、その◯◯さんに確認取った方がいいと思います!!

• 10月24日
  • ひまま

ひまま

今外で音がしたので、出ていったら旦那が玄関の外で酔って気持ち悪いとうずくまってました💧
    どこいってたの?!てか何で電源切れてるんだよ!って問い詰めたら会社のみんなでバーいってそのあと仲いいメンバーだけで飲み屋いってたんだよ~電源切ってないよ?と言われ、携帯みたら電源入ってました。
    目の前でわたしの携帯から旦那の携帯に電話したら、やっぱり電源が入ってませんって音声が流れました。何なんですかねこれ😓😓
    イライラしたんで、旦那外に残してわたしだけ家に入ってまた鍵かけてきました😅

• 10月24日
  • あお

あお

着信拒否されてないか確認した方がいいかもしれません💦

• 10月24日
  • ひまま

ひまま

その可能性ありますね!!💦でも着拒だったらプープーってなりませんか??
    電源が入ってないか電波がないって音声が流れました😞

• 10月24日
  • あお

あお

着信拒否だと違うメッセージなのかもしれませんね💦

電波のせいだとしたら、何故こんなタイミングで…😭って感じですね💦

• 10月24日
  • ひまま

ひまま

それもそうだし、今見に行ったら外で大の字かいて寝てました💧もう最悪です💧💧
    無理やり起こして通報されるから家の中入ってと言っても動きません💦💦
    うち家の前が大通りで交通量がものすごい多いんです💧
    ムカついたんで勝手にしろ!とそのままにして来たんですが通報されますかね😞😞

• 10月24日
  • あお

あお

えぇー大の字で!?😱
    大丈夫でしたか!?💦

• 10月24日
  • ひまま

ひまま

遅くなりました😣
    あの後何度も起こして家に入れました💦
    携帯の電源切れてたのは、携帯落としたらしく画面が割れててSIMが抜けてる状態でした😓
    そしてわたしが誕生日にプレゼントしたキャップ被っていったんですが、それ失くしてきました💧イライラ通り超えて悲しいです(;_;)もう許せないです、、

• 10月24日
  • あお

あお

初めの質問とはまた違うベクトルで困ってしまいましたね😂

呆れちゃいますね😳
    旦那さん、反省してくれるといいんですが💦

• 10月24日
  • ひまま

ひまま

そうなんですよ💧まさかこんな展開になるとは😓
    キャップを失くしたのは俺がハメ外しすぎたせいだから、ごめんなさいと謝ってきました💧おかげで、わたしは風邪ひいてしまい散々な日です😞

• 10月24日
  • あお

あお

あららら💦
    お大事になさってください😓

平穏な日々に戻りますように…🙇‍♀️

• 10月25日
かめ

何でそんなに遅くまで飲みに行けるんでしょうね😢
男って気楽すぎる😢
確かに毎日仕事頑張ってくれているのは分かりますが流石にそんなに遅いと私はブチ切れですね😭
私だったら絶対家の中には入れないです😣
チェーンも全て閉めて寝ますね🙃
イライラさせた罰だって感じです🙃

• ひまま

ひまま

普段飲みに行かないので休みの前日だし、門限決めずに飲ませようと思ったらこれです👊
    でもさっき外で音がしたので出ていったら旦那が外で酔って気持ち悪いとうずくまってました💧
    帰るって言ったくせに何してたんだよ!!とブチ切れて旦那外に残したまま、また鍵閉めて家入ってきちゃいました😅

• 10月24日