※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠34週5日で、ベビたんに会えるのが待ち遠しい。陣痛について考えて楽しんでいる様子。旦那に痛みについて驚かれる。

34w5d……
もーちょい、もーちょいでベビたんに会える😻
でもなかなか待ち遠しい(><)
怖いと言うより楽しみな方が勝ってる♪笑

昨日足の付け根のところがキリキリして痛く、そっか、陣痛ってこれより痛いんやって思ってどんな痛さなんやろ😯💭とかめっちゃ考えて陣痛来たらまず何しよかぁーとか色々考えてて、めっちゃ楽しかったなぁ♡♡笑

旦那にお前すごいな今から痛い思いすんのによー平気でおれるなってビックリされるぐらい笑

コメント

なったん

私も早く会いたいです〜❤︎!
陣痛怖いけど、陣痛来たら会えるから早く来て欲しいです!笑

  • あおい

    あおい


    もうちょっとですもんね〜😻
    ほんまにその痛さも味わいたいっていう気持ちもありますし😏笑

    • 10月24日
  • なったん

    なったん

    自分の子ってどれくらい可愛いんだろってニヤニヤする毎日です。www

    • 10月24日
  • あおい

    あおい


    いや、ほんとうにそうです笑
    まだちぃちゃい豆みたいな時でもニヤニヤしながらエコー見てたのに
    出てきたらどれだけでれでれに...笑

    • 10月24日
  • なったん

    なったん

    どんな顔してるのか気になりますよねぇ〜😙😙💗待ち遠しい〜〜

    • 10月24日
  • あおい

    あおい


    さっきも旦那とその話してました😳
    もーほんまにどれだけぶちゃいくな子が産まれてきても可愛いって言える自信あります笑
    早く出てこないかな(●´ω`●)

    • 10月24日
あーちゃん

痛みを乗り越えて頑張って出てきてくれた我が子を見たときにはもう痛みを忘れました笑

楽しみですね☺️

  • あおい

    あおい


    それよく聞きます!!!😳
    でも想像したらほんまにそーなんでしょうね♪♡♡

    めっちゃくちゃ楽しみです😍

    • 10月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    実際のところ分娩台上がってもう出るって時は痛みよりもただただうんちしたい感覚です笑笑

    母親ってすごいですよね!強い!😁

    • 10月24日
  • あおい

    あおい


    え、そーなんですか!!
    お母さんが言うてたけど私のことうんちやと思って一回引っ込められたらしいです笑
    浣腸してもらおうかしら...なんて考えてます笑

    自分の親がどれだけ凄いかとか妊娠して色々気付かされました😅

    • 10月24日
deleted user

分娩痛過ぎて、二人以上産んでる人すごいな…と思ってたのに、二人目が産まれます(・  ∀  ・)笑

痛いけど、可愛さで痛み忘れます💓

  • あおい

    あおい


    私お金さえあれば5人は欲しいです😳
    もうあともう少しじゃないですか!!!✨

    やっぱり可愛さで痛みって忘れるもんなんですね😏💓

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5人!!!すごい!!!
    因みに私、5人兄弟の長女です!笑

    その時は「もう次は産めないな…」と思いますが、痛かった!!!だけ覚えてて、あとはケロッと忘れてますw

    • 10月24日
  • あおい

    あおい


    保育士が夢だったので😳笑
    ええ!そーなんですか😻

    それなら余裕な様な気がします笑

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も保育士です(ノv`*)長女は保育士率高いらしいです!笑

    今から呼吸法だけイメトレしとけばきっと完璧です!✨

    • 10月24日
  • あおい

    あおい


    え!!!そーなんですか!✨
    私も一応長女です😆

    イメトレしときます✨

    • 10月24日
deleted user

同じように思ってましたー😭
実際産んだ時の感想→もうぜったい産みたくない!!!😖でした…
子供に会えた感動❤より、痛すぎてムリムリムリムリ…ってなってました笑

でも今は二人目ほしいなー✨って考えてます♪

  • あおい

    あおい


    え!そうなんですか笑
    痛いのが勝つ人もいるのか...(´°д°`)笑

    2人目いいですね😏💓

    • 10月24日
ママ

私も妊娠中陣痛に恐怖心が全くなく、出産ってこんなに叫ぶものなのか〜〜と呑気にYouTube見てたりしたました😂恐怖心がないと言うよりは自分に陣痛がくると言う実感があまりなかったような…( ´_ゝ`)
そのおかげなのか陣痛中も案外余裕でリラックスしてのか、4時間で産まれました🎉

  • あおい

    あおい


    私もです笑
    確かにそこまで痛くなさそうって言うのもあります笑
    とりあえず出産時はリラックスが大事ですね✨

    • 10月24日
にゃんちゅう1234

1人目痛くて痛くて堪らなかったけど
生まれた時にやっと会えたー!と一言(*^ω^*)

2人目1人目の時と比べられないくらい
痛くて痛くて出る瞬間叫ぶ笑
生まれた瞬間に主人に
もぉ3人目は絶対産まない
これでおわり!!と泣きながら
宣言してました笑

けどもぉ3人目欲しいです笑
経済的にもあと数年はさきですが
あんだけ痛くても乗り越えれば
なんちゃらないです笑

楽しみですよね!
その気持ちわかります(´ε` )♥

  • あおい

    あおい


    うわっ(><)感動ですね😳
    やっぱり産む時痛すぎてそうなるんですかね??笑

    私も5人は欲しいです😳最低でも3人かな😳笑

    めっちゃたのしみです😳

    • 10月24日
  • にゃんちゅう1234

    にゃんちゅう1234


    2人目の産院には私の同級生が勤めてて笑
    「こんなに叫ぶ人にゃんちゅうくらいやわ笑まじびびったし笑」って言われたくらい
    叫んでたみたいです笑

    ドアの外まで聞こえてたよって義母に言われました( ꒪Д꒪)

    5人すごいです♡
    楽しみですね(*´꒳`*)
    もーすぐ会えますね!
    赤ちゃんも楽しみにしてるママと早く会いたいと思いますよ(o^^o)

    • 10月24日
  • あおい

    あおい


    そーなんですか!笑
    なんか知り合いが勤めてたら若干気が楽そうな💭笑
    えぇ!そんなに笑

    私もそんな感じになりそうですけどね笑

    絶対夢叶えます😏✨笑
    めっちゃ楽しみですよ😳もうすぐです😄
    そー思ってくれてたらものすごく嬉しい笑

    • 10月24日
あやめる

1人目の臨月のわたしも同じ思いでした☺️💛
どんな痛みなんだろー!とか考えるのも楽しいですよね!

結局陣痛は叫んで叫んで……
産み終わったら、感動💛とかより『…やっと終わった…もう産まない』と思いましたが。゚(゚^ω^゚)゚。
なのに1ヶ月も経つ頃には痛みを忘れて2人目ほしいーってなってました(笑)
今回は痛みを知ってる分、すでに陣痛にビビってます(半年先なのに😅)

  • あおい

    あおい


    とうとう予定日過ぎちゃいました😂笑
    ものすごく楽しいです😆

    やっぱり皆さんそうなるんですね笑
    確かにあの痛みが…って分かっちゃってる分二人目だと心境変わってきますよね!!

    • 12月1日
まほみ

わたしももうすぐ会える!って思うと待ち遠しくて仕方ないです(*'▽'*)
出産のこと考えるとソワソワします♪

  • あおい

    あおい


    予定日とうとう過ぎちゃいました😂笑

    出産どうでしたか!?😍やっぱり自分の子だと可愛さとてつもないんでしょうね☺️💕

    • 12月1日
  • まほみ

    まほみ

    予定より2週間早めの出産でした!
    急遽帝王切開になって不安だらけでしたけど我が子見た瞬間涙がブワーッと笑
    今は新生児センターに預かってもらってるんですけど面会めっちゃ行ってます!可愛いですよー😍

    • 12月1日
  • あおい

    あおい


    そうなんですか!!
    大変でしたね😣
    母子ともに元気で良かったですね☺️💕
    いいですね💕
    私もはやくあいたい😋

    • 12月2日
  • まほみ

    まほみ

    ありがとうございます😊
    元気に産まれてきてくれるといいですね♪

    • 12月2日
ぶちこ

あたしも、やーっとここまで来た!!って感じです(゚∀゚ )
早く会いたい!!抱っこしたい!!という気持ちもあるんですが、陣痛怖い(ノω`)という気持ちもあります(´°ω°)
多分、陣痛怖いー!!の方が強いかも…
けど、陣痛を乗り越えないと、愛しの我が子には会えませんもね(TT)♡
頑張ります!!

  • あおい

    あおい


    とうとう予定日過ぎちゃいました😂

    確かにここまで来たーーーー✨ってなりますよね☺️
    まぁ怖さがあってもしょうがないですよね😅未知の世界ですからね笑
    お互いに頑張りましょう😁👍

    • 12月1日