※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

来月始めに旦那の誕生日ですプレゼントがもう浮かび上がりませんみなさ…

来月始めに旦那の誕生日です
プレゼントがもう浮かび上がりません
みなさんは何をあげましたか?
20代後半です


それとプレゼントは毎年普通に渡すのは
面白くないのでサプライズを仕掛けてて
去年はお宝探しにしました
今年はpostに仕掛けようと思うんですが
何が入ってたら嬉しい、面白いですか?
当たり前にプレゼントだと思うんですが
それ以外で何かありますか?

アップルパイは作る予定で決定してます

コメント

deleted user

わたしはプレゼントと一緒に手紙も書いてます😊💗

  • aya

    aya

    わたしも手紙ずっと書いてましたが
    毎回同じで書くこと無くなりました😂

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに書くことなくなりますよね😅(笑)それでもわたしは感謝の気持ちやら今の気持ちをそのまま手紙に書いちゃいます(笑)

    • 10月24日
  • aya

    aya

    貰う方は嬉しいですよね
    わたしも旦那に貰いたいです😂♥

    書いても保管の場所に直すのは
    わたしなんで保管する意味あるか?と
    いっつも思っちゃいますw

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手紙書くのってなかなか難しいですよね(笑)わたしも貰いたいです(笑)

    大切にされてるんですね♡

    • 10月24日
  • aya

    aya

    難しいですね..
    やっぱりポストに仕掛けるのは
    手紙しかないんですかね

    面白いことするなら
    子供いるし早くにと思うんですが..
    全然いいアイディア思い付かなくて

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ポストもいいと思いますがわたしは普通に渡しちゃうと思います😂

    アルバムとかは??
    んーおもしろいことするのであればお子さんを使ってなにかを仕掛けるとか?(´•ω•ˋ)すみません全然参考にならなくて( ; _ ; )

    • 10月24日
  • aya

    aya

    確かに子供してもらえるのは
    すごく嬉しいですよね😊🙌🏻

    でも何をどーすればいいか
    全然思いつかなくて、、、

    • 10月24日
こんちゃん

私は旦那とレストラン風の所で食事してる時に
あるところのパンツが好きなのを知っていたので
パンツをあげて、はい!誕生日プレゼント!と渡して
まあこれだけ?と思わせて
帰り際に、あ、そうそうこれ渡すの忘れたと
本命のプレゼント渡しました(笑)
携帯iPhoneなのでワイヤレスイヤホンをあげたら
大喜び🤣❤️

私なりにかなり不器用なので
これぐらいしか出来なかったです(笑)

  • aya

    aya

    不器用でもやることに意味がありますよね😊
    大喜びとか嬉しいですね♥

    • 10月24日