※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
家族・旦那

旦那が節約全くしてくれません。私と子供合わせて3人でも50㍑旦那は一人…

旦那が節約全くしてくれません。私と子供合わせて3人でも50㍑旦那は一人で50㍑ぐらいは使ってます。電気テレビもつけっぱなしで寝てる。タイマーにしてねるとかいいながらタイマー機能も使ってない。給料下がってるのにお金だけは要求してくるのに腹が立ちます😠みなさんはどうされてますか?

コメント

teaaam

言って聞かなければ、勝手にお小遣いから引いてます👌🏻😊

• シェリーメイ

シェリーメイ

いくらひくんですか?

• 10月24日
  • teaaam

teaaam

その次によってですが、電気つけたままテレビもつけたままが1.2回だと1000円引きます。笑

• 10月24日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

旦那文句言わないんですか?

• 10月24日
  • teaaam

teaaam

言われたら、だって言うこと聞いてくれんでしょ。あなたが頑張って汗水たらして稼いで来てくれたお金そう言う無駄金に流したくないっていってます👌🏻😍

• 10月24日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

よく持ち上げますねー✨感心しました☺笑
    腹がたつと持ち上げる気もなくなりますがteaaamさんみたいにいってみます☺

• 10月24日
こむたん🐶

なにが50リットルなんですか?
すみません🙏わからなくて🙏

• シェリーメイ

シェリーメイ

お湯の量です☺オール電化なのでそれも電気代になります

• 10月24日
Chiriko

私は気づいたら一応声掛けてそれでも電気テレビ付けっ放しで寝てたら
容赦無く真っ暗にして放っておきます🙌

コタツ、電気カーペットなどは旦那が付けっ放しで寝てしまう事が度々あったので反対されましたが処分しました(笑)

お風呂に関しては烏の行水のように早いのでそこはなんともですね😅💦

• シェリーメイ

シェリーメイ

電気テレビ真っ暗にしてなにも言わないほうが優しいですよー
    うちは文句いいます😠でもなおりません

• 10月24日
おかずクラブ

一緒です!無駄遣い大好きです!
シャワーは出しっ放し、
テレビ、エアコン、電気、
付けたまま寝ます。
もう諦めてます。
言うのも面倒なので
唯一、冬はコタツは出さない!
コタツで寝るので…
今でも寝ていたら、勝手に消します。
そのうち寒さで起きます。笑

• シェリーメイ

シェリーメイ

なんでテレビとか電気つけたまま寝るのか私にはわからないです😠眠くなりそうなら消して寝ればいいのに

• 10月24日
‪みしゃ

うちも、旦那とはそのへんの価値観が合わないみたいです。義母の前でその話題になった時は、義母も旦那を擁護してました。
じゃあ、そんなふうに育てたなら生活費援助してと思いました笑
旦那の給料じゃそんな贅沢出来ません!

• シェリーメイ

シェリーメイ

ですよねー
    うちもできるだけ光熱費落とさないときついです。なのでシャワー問題は給湯温度下げてやりました😠長く入ってだーだー流すので。こっちは子供二人入れるから入ってないようなものなのに😠

• 10月24日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

シャワーは高温でひたすら出しっぱなし!(高温じゃないと髪の毛がどーのこーの、ハゲ対策らしいですがw禿げてきてるし笑)
    暖房器具は半袖ハーパン、もしくはパンツだけで、室内温度上げてガンガンつけてます
    そして、朝はドライヤーで体を温めながらヘアセットしてます💧

頭悪いのかと思いますよね笑

• 10月24日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

寒いからとかこっちのほうが二人も入れて自分はびしょ濡れ。。寒いのは私ですけどってかなり思います😠
    布団は掛布団なしで寝てるくせに意味不明です😠

• 10月24日
英子

うちも同じです。
光熱費は全て、旦那の口座から引き落としにしています😁