※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

アップリカ ココネルの折りたたみベビーベッドに合うマットが見つからないですか?サイズが合わなくて困っています。情報をお持ちの方いますか?

アップリカ ココネル っていう折りたたみのベビーベッド使ってる方いますか? 下に敷くマットのサイズがw104.1 D73.7 って書いてるんですが、売ってる固綿マットのサイズが大体、120×70で合いません😭 ネットでも調べてるんですがなかなか探せなくて…どなたか分かる方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ココネル使ってます!

ベビーミニ布団てやつはココネルのサイズぴったりですよ〜!私は西松屋でベビーミッキーのミニ布団買いました!
9000円くらいでした😆💕

ひなの

ココネル使っていましたがサイズは90×60だったような(>_<;)?
私はそのサイズ使ってましたよ☺︎

ちぴの

ミニ布団だとサイズちょうどですよー👍❤️
私はベビザらスで購入しました!
西松屋にはたしかミニ布団がなかったような?