※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

今この質問をしたものです。写真貼ってます。養育費1人分払っているとか…

今この質問をしたものです。
写真貼ってます。

養育費1人分払っているとかではないです。
離婚の原因はDNA鑑定したら元嫁との子供と
だんなの血が繋がって無かった事、元嫁の不倫
と聞かされてました。
なので養育費はないんです。

でも3人子供がいたなら全員血が繋がってないなんて
考えられませんよね??

気づきますよね?

頭がおかしくなりそうです
手が震えて涙が止まりません

私何を信じて結婚生活してきたんでしょうか

コメント

はむたろう

嘘ついてるんですかね?

はーママ

大丈夫ですか?(。>д<)

ホントに3人ともちがうのかもですよ?
同じタイミングで同じようにしたら気がつかないって人もいそうな気がします。
ちゃんと話したぼうがいいですね。

deleted user

絶対気づくとは言い切れないですよ!

本当に三人とも違うかもしれませんし!

ただ、遺産相続等に
関わってくる問題だから
話し合いは絶対した方がいいです

☆とみぃ☆

DNA鑑定の結果が紙であるはずだから見せてもらってはどうでしょう?
そういう証拠があるのなら、戸籍の記載(父親の欄)を改める手続を、面倒でも役所や裁判所などで相談なさってもいいかもしれませんね。
旦那様のおっしゃることが本当ならですが。。

あい

3人ほかの人のこどもってほぼありえないでしょうね。

こどもは一人で、しかも自分の子供じゃなかったって嘘ついてるんですか?

  • yuuka

    yuuka

    そうです。
    ありえませんよね

    • 10月23日
  • あい

    あい

    ただ何のためにそんな嘘をついてるのか不思議です。

    養育費も払ってないんですよね?

    旦那さんに説明してもらうしかないですよね。

    • 10月23日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

戸籍では本当の血の繋がりまでわかりません。
本当に3人とも違う人の子供って事が無いとも言えないと思います。

ただ、3人いるのに1人と言った理由は気になりますよね。
戸籍を見ればすぐバレる事なのに。。
嘘をつくのは何かあるからかなと思ってしまいますよね😵

自分の子供が1人と言う意味ではないですかね?

ゆき

元嫁との子供の他に認知した子供がいるとか??ですかね、、、

himawari4

元奥さんが結婚してた10年間不倫し続けてたなら血がつがってない可能性は0では無いと思いますが、1人って言ってたのは謎ですね(-。-;

3人中1人だけは自分子供だと思っていたのにそれすら違った!
とか…?

R♡

わたしの知り合いは2人子供いますが父親違いますよ(´・_・`)

メイ

旦那さんと話し合う必要があると思います。信じられないなら義母や旦那の親族に聞くとか出来ませんか? 旦那の友人とか。