※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真弓
妊娠・出産

妊娠中に歯医者に行きました。赤ちゃんに影響はないか心配です。歯医者には妊娠3ヶ月と伝えました。

妊娠中に歯医者に行きました。次はますいします💉でもお腹の中赤ちゃん大丈夫かなんと気になります。歯医者に妊娠中3ヶ月といました。

コメント

スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私も妊娠中に歯の治療しました。麻酔しましたが妊婦でも大丈夫な麻酔だと説明されましたよ。
今現在、娘も特に問題ありません♡

• 真弓

真弓

ありがとうございます安心しました

• 10月23日
猫もトマト

上の子の時、大丈夫とゆう理由をちゃんと説明されたので 安心して治療しましたよ^^
心配なら納得出来るまで ちゃんと説明うけたほいがいいです、1人の体じゃないんだから心配するのは当たり前です ガツガツ聞きましょう(ºωº)笑

• 真弓

真弓

ありがとうございます安心しました

• 10月23日
スギ

私の通っている歯医者さんでは5ヶ月過ぎたら麻酔しても問題ないからと言われ5ヶ月過ぎてから治療しました😀
産科の先生には妊娠中であることを伝えていれば麻酔しても大丈夫と言われていましたよ🌼

• 真弓

真弓

ありがとうございます

• 10月23日

私も現在治療中で、麻酔も抜歯もしました(笑)
先生には妊娠している事も伝えて、薬を出される時も毎回妊婦が飲んで平気なのか確認してます!
産科の先生にも確認したら、問題ないと言われたので安心して治療してますよ(◜௰◝)