※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも子
ファッション・コスメ

最近寒くて毎日暖房をつけているせいなのか口の周りを中心に顔がカサカ…

こんばんは❗️産後7ヶ月のママになります😊
最近寒くて毎日暖房をつけているせいなのか口の周りを中心に顔がカサカサになりました😭
オススメの化粧水や、乳液などありますか😃?
肌は弱いです‥

コメント

shii

豆乳イソフラボンおすすめです!

• いも子

いも子

ありがとうございます‼️

• 10月23日
SHIHO

RMKのトリートメントオイルは絶対オススメです!
化粧水と乳液の前に使うとだいたいどの化粧水を使っても保湿力が上がります💓
わたしは敏感肌で乾燥肌ですが、冬場はペパリンの泡タイプとヒルドイドのローションの組み合わせが最強です👍処方せんが必要ですが。。

• いも子

いも子

ヒルドイドのローションは今使ってます❗️ペパリンと組み合わせがいいんですね😄すみません💦ペパリンがわからなくて😵💦💦

• 10月23日
かりん

私も肌が弱く合わない化粧水はすぐかゆくなります(x_x)
でもドモホルンリンクルを使ってから冬場乾燥などでカサカサかゆかったりしてたのが皆無になりました
(*^^*)ポイント貯めたりすると、化粧クリームに混ぜるオイルとかももらえるのでなおいいです♪

• いも子

いも子

カサカサかゆかったりがなくなるのは素敵です✨
    でもお値段が‥

• 10月23日
リース

私も同じような感じで…
肌が人生で1番のボロボロで悲しくなります(><)💧

無印良品の高保湿化粧水!乳液!で挽回してきてます❗️

• いも子

いも子

妊娠中も酷くなり、肌荒れからシミになってしまったりしたので今回は気をつけたくて💦前に無印良品の化粧水、乳液愛用してました❗️確かにお手頃なのにいいですよね😃

• 10月23日
あさひまま

ハトムギとニベア最強です!

えりな

ドラッグストアに売ってるラロッシュポゼのターマルウォーターはどうですか?皮膚科医推奨で、敏感肌でもオッケーです。乾燥してるなーって思ったときにスプレーするだけで良いですし、忙しいママにおすすめですよ。わたしも使ってます、ミストが気持ちよいです。

• いも子

いも子

ラロッシュポゼですね❗️
    スプレーもあると便利ですよね☺️ドラッグストア行ったら探してみます💨

• 10月23日
いも子

ハトムギがいいと友達から言われ使ったことあります❗️それにニベアを塗るといいんですね😆

YJM

SKINFOODのロイヤルハニーライン使いしてますがいい感じですよ♡

• いも子

いも子

初めて聞きました❗️ドラッグストアとかにも売ってるのですか😳⁇

• 10月24日
  • YJM

YJM

韓国コスメなのでドラッグストアにはないと思います(笑)

• 10月24日
  • いも子

いも子

そうなんですね💨😅

• 10月24日