※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

最近頭痛がひどく、気持ち悪さもある。風邪か妊娠かわからず、過ごし方を知りたいです。

元々偏頭痛によるなるのですが、ここ最近天気が悪かったからかほとんど毎日頭痛がありました。
今日も昼過ぎからこめかみあたりが脈を打っていてとても痛いです。
悪阻も治まって来ましたが、気持ち悪いのがまだあります。

風邪か妊娠によるものなのかわかりません😭

頭痛がひどい方どうやって過ごしていますか?

コメント

ふみころん

産院でカロナールもらっていました。
頭痛って本当につらいですよね…何もしたくなくなります😔

• もも

もも

ほんとに何もしたくなくなります😭産院に相談してみます!

• 10月23日
シロ

台風来てると余計な気圧で酷くなりますよね(><)私もカロナール貰って飲んでます(´・・`)

• もも

もも

そうなんです😭すごく困ります😭
    お大事にしてください✨

• 10月23日
るる

同じく、偏頭痛持ちの妊婦です!
脈打ち始めると、もうどうしようもないですよね( ・_・̥̥̥ )
処方してもらったカロナール飲んで寝ますが、効いてるのか微妙です…。
私はおでこに冷えピタ貼って、目はホットアイマスクで温めて横になります!

• もも

もも

どうしようもないです😭
    冷えピタもアイマスクもなくて、、、旦那に買って来てもらうように連絡してみます!ありがとうございます✨

• 10月23日
うさぎ屋

私も偏頭痛でこの台風に悩まされました(>人<;)
産婦人科で処方してもらったカロナール飲んで、冷えピタですね!!
偏頭痛は血管が膨張して痛いみたいなので、冷やすのがいいみたいです。
お風呂などもつかったりすると余計ひどくなるので、軽めにシャワーとかだけにしてます。

• もも

もも

つらいですよね😭😭
    私もそうしてみます!ありがとうございます✨

• 10月23日

私は冷えピタ、アイスノン、真っ暗にして横になる、もしくはアイマスク、カフェインを飲む、音を遮断する、水分を取るなどしてました!

カロナールももらいましたが、不安で飲んでません💦

こめかみや、眉毛の上あたりをぎゅーっと指圧するといくらかよくなってました。

• もも

もも

アイスノンで今冷やしてます😭旦那が帰りに冷えピタ買って来てくれるのでまってみます!
    ありがとうございます✨

• 10月23日