※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しそ
妊娠・出産

左下腹部と腰が痛い38wの初産婦です。痛みが持続していて、便秘が原因か不安です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

38wの初産婦です
1時間ほど前からずっと左下腹部と腰が痛いです(´nωn`)
定期的な痛みじゃなく、持続してなので
前駆陣痛でも本陣痛でもないと思うのですが(´;ω;`)

歩けるほどですが痛くて痛くて…
便秘が原因かな?って思ったのですが
今までこんなふうに痛くなった事がないのでどうしたらよいか分からず。

同じような経験がある方等いたら
アドバイスお願いします

コメント

しそ

ちなみに昨日の23時頃にもあり、
すぐに収まったので気にしてなかったのですが、
同じ場所での同じ痛みです(´;ω;`)

出血もなく便が出そうな感じもないです。。。

anuenue

心配ですね(´・_・`)
私も先日20〜30分くらい続く痛みはありましたが、1時間以上となると、一度病院に連絡されてみてはどうですか?