※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぬー
ココロ・悩み

生理日が近く、症状があるので妊娠の可能性が気になります。アドバイスをお願いします。

はじめまして!

明後日が生理日なんですが
10日間の微熱とだるさに頭痛に
子宮の圧迫感胸焼けがあります。

彼氏と性行為したのが7月の生理前か
生理終わってすぐだったと思います。
妊娠してたらすごく嬉しいです。

し、産む決意も充分あります(´ω`*)

これって可能性ありますか??
ちなみに乗り物酔いもかなりあります。

まだ検査薬しても出ないだろうな
と思ってるのでなにかアドバイス
お願いします(∩´﹏`∩)

コメント

ap

それ以外わしてませんか?
7月にしたのならもう反応が出るかと思いますよ(^-^)
タイミング取った日から3週間後に陰性なら妊娠の可能性わないです(><)

• あぬー

あぬー

それ以外にはしてないです!

• 8月18日
✳︎まい✳︎

毎月の生理周期が28日の方の場合、前回の生理開始日から数えて約2週間後が排卵日になると言われています。
タイミングはいかがでしょうか?

私は毎月生理がきっちり予定日に来るタイプだったので、生理が来なくなって5日目と7日目に市販の検査薬を試して陽性が出ました。薬局に行くと生理日当日からチェックできる検査薬もあるみたいですよ(*´꒳`*)
早く結果が知りたいですネ!

ちなみに私は、妊娠発覚前後はなーんにも体調の変化はありませんでした。
しかし妊娠6周頃からダルさ、眠気、つわりが始まっています。
あぬーさんと同じように、今までなんともなかった、乗り物酔いにも悩むようになりましたよ!

• あぬー

あぬー

私もきっとり来るか2.3日早めに来るかしかなかったんです。
    当日からできるのも?!💦
    それ嬉しいですね、探してみます(´▽`)

私は乗り物酔いが酷くて、あと眠気が半端じゃないです。
    好きなドライブも出来なくなるのはショックですが、もしお腹にいたらすごい嬉しいですよね(*´ω`*)

• 8月18日
Min(*^^*)

私も、赤ちゃん出来てすぐに胸焼けと微熱ありました!

ちなみに、前の方がおっしゃっている当日から出来る検査薬は、チェックワンファストというものだと思います♪
薬剤師さんがいる調剤薬局で買えます(*^^*)
その際に、名前と住所くらい書かされるかもしれません。
取り扱いの無い薬局もあるそうなので、心配なら電話で確認して行ってみるのもいいかもしれません(^o^)

吐き気どめのツボが手首にあるので、試してみるといいかもです!気持ち和らぐ気がします!

• あぬー

あぬー

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    唾液も増えてきてさっきまで寝てて1.2時間起きてても眠気がとれず身体もくそだるく微熱は変わらずあるし、ぼーっともします。
    今日検査薬を買って試してみようと思います。

ひろみんさんとまいさんがおっしゃってる検査薬を近くの薬局で購入してこようと思います(´▽`)

• 8月18日