※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
雑談・つぶやき

妊婦健診、今日のエコーで、三男決定っ!男の子がいいとおもいながらも、…

妊婦健診、今日のエコーで、三男決定っ!!男の子がいいとおもいながらも、女の子だったら、どうしよう〜家族も喜ぶかなぁ??とか思っていたので。
三兄弟ママだぁー

つぶやきでした。

コメント

♡ユアミカ♡ママ

私は四兄弟ママだーーー!!(笑)
今回の5人目、女の子だと思ったんだけどなぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜(;´Д`)
でも男の子も可愛いですよね(*´ω`*)

• なんてこった。

なんてこった。

お!!先輩がいました!!

女の子さん、希望で、5人目ですか??

男の子かわえぇですよねー!遊んでる姿、たまらんです^_^

• 10月23日
  • ♡ユアミカ♡ママ

♡ユアミカ♡ママ

いや、完全に今回は予定外で…(^^;
    最初の子が女の子なのでこう言ったら変だけど、貴重品です(笑)
    可愛いんですけどね〜〜〜〜…もう血を見なかったらいいやって感じになってます(笑)頼もしく育ってくれたらいいですよね(*´ω`*)

• 10月23日
  • なんてこった。

なんてこった。

予定外だったんですね^_^
    びっくりかもしれませんが、またマタニティライフ、幸せですよね。なんですかね、この幸せ感はっ!まだ、産まれてないのに、また妊娠したいです笑。

お姉ちゃんがいらっしゃるんですね!たしかに、貴重っ!姉御として、下の弟軍団の長として君臨してほしいですっ!!

頼もしく、育ってもらいたいですね^_^

• 10月23日