※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる(*´꒳`*)
子育て・グッズ

食事の際に使っているイスについて教えてください。長く使える1歳1ヶ月向けのおすすめも知りたいです。

皆さんご飯の時どの様なイスに座らせてますか(;_;)?
うちはこたつテーブルに写真のものを
くっ付けて座らせてました!
が、寒くなってきたのでこたつ布団を掛けたい!けど掛けたらイスが..
ハイローラックがあるけど汚れるのがなぁ。と(;_;)
皆さんどんなの使っているのか参考にさせて下さい!

1歳1ヶ月でこれから先も長ーく使えるものを知っている方も教えてください!

コメント

ちび

普通に豆椅子使ってます!
これならコタツつけてもなんとかなりますよー!
うちはコタツの時期には、テーブルとコタツ布団の間にレジャーシート挟んで汚れないようにしてました!

  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    ありがとうございます😊
    ちゃんと座っててくれますか(;_;)?
    最近食事中立ち上がるように
    なったのでまだその場から離れたりはしないのいいのですが不安です(笑)

    • 10月23日
  • ちび

    ちび

    座ってますよ!
    基本食事中に立ったり歩いたりしない子なので(^-^)
    いただきますからごちそうさまするまではいい子に座って食べてます(^-^)

    • 10月23日
  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    そうなんですね☺❤お利口さんですね♪
    うちの子もちゃんと座っててほしいです(;_;)

    あと一年すればいい子にするようになるかな(;_;)

    • 10月23日
腹ペコさっちん

うちは豆椅子に座らせていたのですが最近何故か私の膝の上でしか食べなくなり、こたつ布団汚れ防ぐためにこんな感じで食べてます

  • ぱる(*´꒳`*)

    ぱる(*´꒳`*)

    皆さん挟んで対策してるのですね!
    長方形のコタツでこたつ布団大きいので洗えないとおもいカバーを注文中なのですがもっと早く知りたかったです(;_;)(;_;)(笑)
    豆椅子使ってるかたも多いのですね♥
    検討してみます!

    • 10月23日