※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
妊娠・出産

破水して熱が出ることはありますか?助産師には何も言われませんが、不安です。

破水して、熱ってでるものなんですか?
熱があるので少し不安です、、
助産師さんには何も言われませんが、、どうなんですかね?

コメント

ぴっぴ

熱出ますねぇ。
私も出たんですけど、もう少し熱が出て体調に異変があれば緊急帝王切開の場合があるから異変があれば言ってね!って言われましたよ😲

• ぴっぴ

ぴっぴ

ちなみに抗生剤の点滴でアレルギー反応出てたのでそのせいだったのかなぁとしか考えてませんでした😅
    抗生剤の点滴の種類変えてもらったら熱も下がったので٩◔̯◔۶

• 10月23日
ルイボスティー

熱があることを助産師さんへ伝えた方が良いですよ。
感染のリスクがあることも考えられるので、薬の投与も検討される場合あります。

せな

4月の中旬頃に破水して出産しましたが
特に熱は感じませんでした。
特に何も言われていないのであれば大丈夫だとおもいますが、念のため熱があることを伝えてみたらいかがですか(*゚▽゚*)?
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

私、破水してから産後も数十日ずっと熱が出続けました…最高38.6度まで上がり本当にしんどかったです…💦
熱出るのはおかしいってなって、検査をしたら詳しくこれに感染してるっていうのは今の時点でははっきり言えないけど、感染数値が高いって言われてました…インフルエンザ検査もしたりとにかく謎すぎました(´;ω;`)
食欲不振で他の病室のママさん方が病院食を完食してる中私だけが9割残してたり…

熱はどのくらいですか?食欲はどうですか?結構しんどいですか?

心配です…💦

ひまりママ

火照ってるではなくですか?
私はあつくてたまらず、陣痛中冷えピタ貼ってました💦