※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガメラ
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛に繋がるのは個人差があります。どのくらいで繋がったかは人それぞれです。

こんにちは😃

昨日の夜から前駆陣痛が続いています。間隔はバラバラで、耐えられる痛みです。

いつもと違うのは、痛みのたびに呼吸が苦しいのと、子宮が重くて…

このまま本陣痛に繋がってくれれば…と家事に勤しんでいます😆‼

個人差があるとは思いますが、前駆陣痛から、どのくらいで本陣痛に繋がりましたか?

コメント

とまとま

前駆陣痛が朝起きたときからあり、その日の昼には本陣痛になりました😅

• ガメラ

ガメラ

ご回答ありがとうございます😃わぁ〜羨ましいです😆‼私も繋がる事を祈りながら頑張りたいと思います‼

• 10月23日
  • とまとま

とまとま

こればっかりは人それぞれだし、予測できないですよね💦😂
    無事に元気なお子さんが産まれますように✨

• 10月23日
  • ガメラ

ガメラ

ありがとうございます😆‼ゆっくりお風呂に浸かってリラックスしたいと思います♪

• 10月23日