※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

娘が食事を拒否しています。新しいレシピを教えてください。

最近娘がご飯を食べません(;ω;)
白米は
おにぎり、カレー、ケチャップライス、味噌汁ご飯、牛丼のつゆご飯、親子丼など

おかずは
たまご豆腐、焼うどん、麻婆豆腐、お好み焼き、野菜炒め、魚の蒸し焼きなど

色々しているのですが食べても一口程度。

1時間後に食べさせても食べません(;ω;)
皆さんオススメのレシピありますか?


料理が苦手で同じものばかりになってしまい
飽きてきたのではないのかと思う反面、
食べないことに対してイライラしてしまいます。

良ければオススメを教えてください(>_<)

コメント

くみちゃん

私の娘もごはん、おかず、味噌汁と分けるとなかなか
おかずを食べないので全部一つにしちゃってます(笑)
特に食べるのは煮込みうどんです!
煮込みうどんにすると野菜もお肉も全部食べます(笑)

  • 匿名

    匿名

    食べないんですね〜一緒です😞

    煮込みうどんですか😳😳
    食べてくれるかな💦
    一度作ってみます✊🏼❤️

    • 10月23日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    出汁に、醤油、みりんなどの味付けして
    うどん、しめじ、ほうれん草、大根、ごぼう、人参、豆腐みたいな
    豚汁に入れるような具を入れてます😊
    豚汁も好きですが煮込みうどんも好きみたいです💓

    • 10月23日
  • 匿名

    匿名

    昨日早速作ってみました😊❤️

    うちの子も気に入ったみたいで
    すごく食べてくれました😳😳❤️
    ありがとうございます☆

    • 10月24日