※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)
子育て・グッズ

おっぱいがしんどいです。離乳食食べず、熱や咳鼻水なし。眠いのかな?成長前のおっぱい期?吸いすぎて限界。

今日は朝からずっとおっぱい⤵︎⤵︎ほんっとしんどい⤵︎離乳食全然食べないし熱も咳も鼻水もなし⤵︎食べたら全部戻しておっぱい⤵︎
昼寝終わってるのに眠いのかな、台風の影響?成長前のおっぱい期?一日中吸われててさすがに限界⤵︎突っ張るし蹴るし痛い…

はぁ⤵︎

コメント

mama-

もしかしたら体調不良なのかもしれないです。
体調良くないときうちもそうでした(>_<)

• 唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

コメントありがとうございます😭
    熱も咳も鼻水もないのですが、どこか体調悪いのですかね😢大きい子なのでずっと抱っことおっぱいでしんどくて⤵︎

• 10月23日
チッチ!!

台風の影響もありそうですよね>_<
あと、10ヶ月って成長過程でおっぱいの執着が強くなってくる時期ですよね(−_−;)なので、明日からも続くようなら頻回授乳しすぎると癖になるかもしれないですね>_<

コメントありがとうございます😭

えー😨✨そうなんですか💦
    断乳は考えていないので卒乳までは欲しがる時にあげようかなと思っていたのですが…良くないのですかね😢💦

• 10月23日
  • チッチ!!

チッチ!!

回数とか時間とかを元に戻してあげたらいいかな?もしくは見直し?してもいいのかな?って!
    欲しがる時にあげてもいいかもしれないですけど、私は卒乳してくれるって確定もないのにダラダラするのが嫌だったので(−_−;)
    息子は、1歳で断乳予定で進めてましたが…1歳の少し前で卒乳でした!

• 10月23日

1歳前での卒乳、羨ましいです😢自然卒乳が1番ですよね👍💨

これからも続くようなら見直してみようと思います✨ありがとうございます✨

• 10月23日
かりん

10ヶ月ってうちも9ヶ月あたりから1歳ぐらいまで大変でした!
9ヶ月で卒乳しましたが、離乳食は全然食べなかったです
今でもあんまり食べないです🙄🙄

コメントありがとうございます✨

体は大きくて離乳食も沢山食べそうなのですが最近やっと食べるようになって💦まだ中期から抜け出せてないし、このままおっぱいばっかりだと私も辛くて⤵︎夜もよく目覚めるしで自然卒乳を目論んでいましたが😂なかなか難しいですね💦

• 10月23日
  • かりん

かりん

1番しんどいときですよね😭
    私は夜泣きも8ヶ月あたりから始まってさらに辛かったです😭
    離乳食はいまだに朝は一切食べないし
    昼も夜も少ししか食べずミルクあげてます😱

• 10月24日