※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
妊娠・出産

朝から五分間隔で痛みがあり、休むと間隔が広がる。前駆陣痛の可能性があります。

陣痛か前駆陣痛か分からないーー😱朝晴れて来たので掃除をしてたんですが、動きすぎたのか計ってみると五分間隔!でも、少し休むと間隔があいてきて今は20分、10分などバラバラになってきました。これって前駆陣痛ですよね😣痛い時は止まって座らないと痛いぐらいです😱😱

コメント

r♡

私もそんな感じで、病院に着いた時には9センチも開いててすぐ産まれましたよ💖

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

ええーー!そうなんですか?じゃあ今日怪しいですね!😳

• 10月23日
かりん

バラバラなのは前駆かもです!
だんだん間隔は短くなってきます!
私は痛くなかったので前駆かなぁって思ってましたが間隔がずっと5分だったので病院いったら6センチあいてて30分で産まれました笑

ring*̣̩⋆̩*

前駆でした😅
    前駆と違って間隔は一定になりますか??30分で産まれたとか羨ましいしいーー!!安産菌頂きます(笑)

• 10月24日
  • かりん

かりん

間隔は一定になります!!
    前駆はやっぱバラバラです!
    痛みがそこまでじゃなくてもずっと一定なら陣痛なので病院に連絡してください❤️
    出産がんばってください😍😍😍

• 10月24日

ring*̣̩⋆̩*

安産菌頂いたおかげでスピード出産できました!笑

• 10月25日
  • かりん

かりん

わぁ😍😍😍おめでとうございます❤️❤️❤️これから大変ですがお互い頑張りましょう😍

• 10月25日

ring*̣̩⋆̩*

ありがとうございます♡!!
    楽しみましょうねー☺️❤️

• 10月26日