※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

明日からものすごーーーくおっぱいマンな息子の断乳始めます!!アドバイスください!!

明日からものすごーーーくおっぱいマンな息子の断乳始めます!!
アドバイスください!!

コメント

ママリ

とにかく心を鬼にすることですかね!笑
途中で心折れてあげてしまう方が逆に可哀想です😭
頑張って下さい👍✨

• もも

もも

ですよね!頑張ります(*´∀`)

• 10月24日
おりちゃん

上の子がすごくおっぱい星人でした!古いやり方かもしれませんが乳首に絆創膏を貼って✖️を書きました(笑)ママおっぱい痛い痛いの😢と(笑)上の方と同じく心を鬼にすることです!最初はしんどいかもしれませんが息子ちゃんもママ頑張ってくださいp(^_^)q

• もも

もも

絆創膏に❌いいでね!それでやってみます( ´∀`)

• 10月24日
ねねママ🌸

おっぱいに絆創膏を貼って鬼の絵を書いたら、怖くて触らなく、吸わなくなりました!うちもものすごーくおっぱいマンでしたので…💦ただおっぱいは飲まなくなったけどじゃあどぉ寝るの?ってなって3日くらいは抱っこ紐で…。。その後はDVDみながらねたり…手探りで見つけました('-'*)💦

• もも

もも

うちも最初は抱っこ紐で寝かしつけたいと思います!最終的には寝ながらトントンにしたいので頑張ります(*´∀`)

• 10月24日
101ぴきワンちゃん

私も昨日のお昼から断乳中です‼💦
もぅ、オッパイが岩のようにガッチガチで「あげたら楽だろうな~っ」って心が折れそうになりなってますが、一緒に頑張りましょ🎵(*´ω`*)

• もも

もも

みなさん乗り越えるところですもんね!!頑張ります(*^^*)

• 10月24日
Mee♡

私も今日(昨日)の昼から断乳スタートしました。私の娘もすごーーーーーくオッパイ星人です笑 乳首があると自分て引っ張って飲んじゃうので絆創膏貼って乳首無くなったようにしてその上にアンパンマンとミニーちゃんの絵描きました。見た瞬間、びっくりして嫌!嫌!と言いつつもさすがオッパイ星人、、、やはり飲もうとしました、、が乳首が無いので諦めました。
夜は泣くこともなく頑張って寝ようとしていましたが、なかなか寝付けないので抱っこしたり遊んだりして、最終的に寝ました。。。
服の中に手入れてパイパイ触るの癖なので、寝る時に服に手を入れては、あ!みたいな感じですぐに手を服から出してました。。。その姿が切なくて私が泣いたしまいました(笑)
お互い頑張りましょう!^_^

• もも

もも

わかります!私も絶対泣きます(。-ω-)頑張りましょう!!

• 10月24日