※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

出産後に涙もろくなった理由は、ホルモンバランスの変化が影響している可能性があります。それがコウノドリを見ると涙が出る原因かもしれません。

妊娠、出産を経験してからすごく涙もろくなりました。
コウノドリを見るとすごく涙がぼろぼろ出ます。昔はこんなに涙もろくなかったのですが、出産したことでなにかホルモンバランスなど変わったのでしょうか?

コメント

きっちゃみぃまー

コウノドリは泣かせるものです(笑) 普通のことですよ( ´﹀` )感情豊かになったのだーと捉えるといいと思います★ あまり 落ち込むような泣きになるなら、、、見ないことをおすすめします(汗)

あゆみ

私も前より涙もろくなったし、妊娠中なのでより涙もろいです😂コウノドリは涙なしには見られないですね😂👏

ぶるま

私なんて清水アキラさんの謝罪会見でも泣きました😂
コウノドリ泣かずに見れた回が無いです✨🙌

• あや

あや

あー清水あきらさんわかります😅笑

• 10月23日
  • ぶるま

ぶるま

命の重みを感じているからだと思いますよ‼😃
    苦労を知らない人に人の苦労はわかりませんからね✴

• 10月23日
あや

妊娠中に涙もろいのはわかるのですが、産後も結構経ってこんなに涙もろいもんなのかなぁーと思いました😓笑

m.h.a

私は志村どうぶつ園の志村園長とか泣いてる姿が一瞬写ったcm見ただけでもウルっときます💦前回のコウノドリは娘が産まれた翌週に第2話をやっていて大号泣しました💦本当によく産まれてきてくれたなぁって。こんなに健康で何事もなく産まれてきてありがとう!って思いながら泣きました。笑

これ書いててまた泣きそうになるっていう…😅

でも、産んでから特に酷いかもしれないです。ホルモンバランスもでしょうし、経験したことも増えたから?だと思ってます。

• あや

あや

確かに妊娠中より産後のほうが1.5倍は涙もろくなったような気がします。
    映画とかドラマもまえは子供のほうの気持ちで見てたんですが、産んでからは全て親の目線で見るんですよね。だから感動しちゃうんですかね😭

• 10月23日
  • m.h.a

m.h.a

親目線やばいですよね💦
    本当にコウノドリ観ると娘に対して感謝しかないです!

悲しいニュースとか怖い事件とか見ると不安になりませんか?なんか、そういうところも敏感になっちゃいました😰笑

• 10月23日
  • あや

あや

ニュースに敏感になるのもわかりますよ😓色んな意味で考えてしまうというか、これが親になるってことなんですかね…☺

• 10月23日
  • m.h.a

m.h.a

きっとそうなんでしょうね💦母親もよくニュースについて話してましたが、こんな気持ちで見てたのかな?とか今になって思います😅

• 10月23日
HKA080211

心配になるレベルで涙脆くなりましたよ😭笑

一昨日姪っ子のダンスの発表会だったんですが、そのビデオ見せてもらったらもう泣いてました笑
コウノドリも毎回泣いてますし、変な話、スポーツアニメ観ても泣いてます😂笑

• あや

あや

スポーツアニメですか?あまり観たことないのですが、涙出てくるか試してみますね😊笑

• 10月23日