♥
このままでは⬅でした_(._.)_
ry
その子次第なのでなんとも
言えないですよね…
私の息子ちゃんは元々活発だけど優しいなーと思う行動をする子で
託児に行き始めてからも他の子におもちゃを譲ったり、優しい子ですね…と
先生から連絡帳に書いてあったり、聞いたりするのでやっぱり私だけじゃなくて他の子にも優しいんだ💕と
思ったりはします(●´ω`●)
他の子と一緒に接したら何か変わるかもしれませんよ♬
-
♥
確かにそうですよね..😢
1歳四ヶ月なのに素晴らしい..
ほんとにお利口さんですね😢💓💓
子供は親をみて育つといいますがほんとにその通りだとおもいます😭
私もがんばります..😢- 10月23日
なかちん
うちの娘もかなりヤバイです😂
気が強いし短期だし正直大丈夫?と心配になる時があります(笑)
でも保育園ではおもちゃを譲ってあげたりは出来てるみたいなので大丈夫かな?と思ってます🤗
-
なかちん
短期→短気の間違いです(笑)
- 10月23日
コメント