コメント
ママリ
3歳児クラスのとき送迎で
園庭であそぼー!みたいなパターン多くて
上の子の学校の迎えもあるしで
毎日それがめんどくさくて
年少からバスにしました😆
上の子が幼稚園のときは、
年中の終わり頃から友達と遊ぶ約束してくる感じだったので、
年少だったらまだ焦らなくても!と思ってます!
むー🔰
バス通園3年やってましたが、バス停一緒のお子さんとかいないですかね?
一緒のバス停なったらこの後遊ぼうねとか、次のバス停のお友達と約束してきてたりしたので年少からお約束して遊んでましたが、かなり少数派でしたよ
幼稚園から帰ってきたらもう眠い子や疲れてぐったりの子もいるみたいなので焦らずいいと思います!
-
ママリ
なるほどです🥹
うちもバス内で寝てる子もいます笑
体力ついてからですね、、!- 52分前
はじめてのママリ🔰
年長まで3年間通いましたが、降園後友達と遊んだことないです😅年中からは延長保育も使ってたし、習い事もしてたし、何も困らず毎日楽しく過ごしてました💦
ママリ
あ、上の子はバスでした!
勝手に遊ぶ約束してくる感じでした!
ママリ
なるほどです!
うちも名前は出るんですが
バスだと相手のママさんとか会ったことないしどうやって約束するんだろう、、?!てなってます🤣
公園で会ったりとかですか?
お家ですか?✨