コメント
ママリ
保護者説明は必要だと思います!
はじめてのママリ🔰
給付金の形態とかも変わりますし、カリキュラムとか諸々も変わるので説明必須だと思います
-
はじめてのママリ🔰
説明はもちろんですが
事前にこども園にしてもよいですか?って相談は必要ですかね?- 40分前
-
はじめてのママリ🔰
大人の社会には建前というものがありまして。- 29分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
こうなります〜って説明はもちろん必須だと思うのですが
こうしてもいいですか?って相談も必要なんですかね?