
みなさんどこのソファをつかっていますか〜?ソファの買い替えを考えてい…
みなさんどこのソファをつかっていますか〜??
ソファの買い替えを考えているのですが、立ち上がりやすい高さがあって、柔らかすぎず、コーナー型かオットマン付きのものがほしくて、、(;ω;)
あと183cmの主人でも無理なくお昼寝できる大きさがほしいです(;ω;)
購入を考えているものがforanewというお店のハイバックのものなのですが、背面が見える配置で置いた場合圧迫感があるのかなーと思い、購入を躊躇しています。。
でもお店で座ってみたらとっても座り心地がよくて、、
みなさんはソファ選びの際座り心地とデザインどちらを優先しますか??
値段的には13万円以内で考えてるのですがオススメソファあったらおしえてください(*^o^*)
- Yu-a(9歳)
コメント

かなう
ニトリならかなりいいソファありますよ。

退会ユーザー
うちはニトリで二人掛けのソファー買いましたよ( ̄▽ ̄)
本当はL字タイプで足が伸ばせる&余裕でお昼寝できるのがほしかったんですがリビングの大きさ的にうちは無理でした^^;
間違いなく座り心地優先ですね!
毎日座るものなのでそこが大事かと( ̄▽ ̄)
うちは布生地なんですが、掃除の面で皮にしておけばよかったと後々思いました(´・_・`)
-
退会ユーザー
フランフランにデザインもよく座り心地いいのありましたよ(^o^)♡
私がほしいーってなったソファーは11万でお値段高めでした(@ ̄ρ ̄@)- 8月18日
-
Yu-a
コメントありがとうございます♩
うちもいまは2.5人掛け?の180cmくらいのものをつかっているのですが、主人がお昼寝してる時にいつも窮屈そうで💦💦
やっぱり座り心地ですよね(>_<)
うちも布にしようとしていたのですが皮のほうがお掃除はやはり楽なのでしょうか〜(>_<)
フランフランはまだみてませんでした!!次の主人のお休みに一緒に見てこようと思います〜♩- 8月18日

退会ユーザー
うちはIKEAでソファー買いました(*^^*)
Yu-a
インターネットで調べたらニトリのソファはへたりやすいと書いてあったのですが問題ないでしょうか?、(>_<)
かなう
ソファによると思いますよ。
もし気になるなら店で確認してみるといいですよ。
Yu-a
ありがとうございます♩