※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

予定日前日で兆候なし。焼肉やジンクス試すも未だ出産せず。義実家での生活に限界感じ、旦那のいる自宅に早く帰りたい。突然の陣痛経験者いますか?

明日が予定日の初マタです。

生産期に入ってから充分大きくなってるのでいつでもいいよ。と言われ続けてたのに、あっとゆうまに予定日前日。
ここまでなんの兆候もなし。

毎日スクワットもしてるけど…
これ、本当に産まれるの?

焼肉もオロナミンCもラズベリーリーフティーもジンクスもすべて試したのに。

義実家での生活ももう限界。
早く旦那のいる自宅に帰りたい。

お願いだからベビちゃん早く出ておいで〜。


なんの兆候もなく、突然陣痛きた方いますかー?

コメント

deleted user

病院行って、産まれないようだったら促進剤やります〜って言われたその日の夜に陣痛きました笑
前駆陣痛もおしるしもなく、何か腹痛い、、?って感じてた5時間後には産まれちゃいました😂

  • かな

    かな


    お返事ありがとうございます😊
    とてもスピード出産だったんですね😍
    羨ましい‼️
    ちなみに、何週の時ですか?

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    40w3dです😊
    いつ何が起こるかわからないから、もしかしたら今日産まれちゃうかもですよ😋💖

    • 10月23日
  • かな

    かな


    毎日そんなことを期待しながら過ごしてます😅笑

    • 10月23日
ぴよ🐤

予定日から3日超過して上の子を
出産しましたが全く何の兆候もなく
誘発分娩の話になってましたが
予定日から3日超過した朝いきなり
おしるしきてそっから13時間後に
出産しました😊
丁度台風だったこともありその影響で
陣痛が来たのかなって思ってるので
参考にはならないかもしれないですが😣💦

  • かな

    かな


    お返事ありがとございます🙂
    昨日の台風に期待してたのですが、なんの兆候もありませんでした😭
    やはり予定日には産まれないものですかね?

    • 10月23日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    本当に産まれてくるのかな...
    って不安になってきますよね😅💦
    私の周りで1人目産んだ子はみんな
    予定日前ばっかりでした( ´・ω ก` )
    初産の人は遅れるって言うけど
    やっぱり個人差ありますね😣💦

    • 10月23日
  • かな

    かな


    私の周りもみんな予定日前に産んでたので期待してました😭
    義両親が初産なんだからまだまだ産まれるわけないよー!と毎晩お酒飲んでるのを見てストレスたまりすぎです😑

    • 10月23日
  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    陣痛は本当に何の前触れもなく
    来ることあるので来た時は
    こんな突然に来るもん?って
    ビックリするかもしれないですね😂
    いつ産まれるか分からない時期に
    目の前でお酒呑むの辞めて欲しい
    ですね╭( ๐_๐)╮

    • 10月23日
  • かな

    かな


    なんの前触れもなく来てくれるならまだ期待しちゃいますね😅
    旦那がすぐに駆けつけられない状態のため、義実家にお世話になってるんですけど、こんなことなら自宅にいてタクシーで病院に行くほうがよっぽどいいと思いました😤

    • 10月23日
AME♡

私も一人目の時、予定日超過しました!予定日の検診で子宮口は柔らかくなってきたけど全然開いてないねって言われてて(笑)40w5dに定期的にお腹痛いと思ったら陣痛でした♪40w6dに産まれましたよ😃なんの兆候もなく本当にいきなり腹痛がきました!必ず生まれるので大丈夫ですよ☆元気に生まれてきますように❤

  • かな

    かな


    お返事ありがとうございます😊
    私は生産期に入った37w0dの検診で子宮口指一本分あいてるね〜、柔らかくもなってるよ。って言われてたので早産まれてくれるかもって期待してたのもあって😅
    優しい言葉ありがとうございます😣

    • 10月23日
ゆん

おしるしも張りなく
ほんとに産まれるのー?
ってのんびりしてたら
予定日から3日後に
破水して翌日生まれました、

  • かな

    かな


    お返事ありがとうございます🙂
    やっぱり来るときはちゃんと来るんですね😅

    • 10月23日
deleted user

前駆陣痛もなければお腹も下がらないまま、まーったく何の兆候もないまま、予定日の2日前にいきなり2分間隔の陣痛が始まり1時間弱で出産しました✌🏻
私もありとあらゆる運動やジンクスをしてましたが、諦めて1日何もせずゆっくりした日の夜に産まれました😂w

  • かな

    かな


    お返事ありがとうございます😊
    いきなりくることもあるんですね😉
    毎日期待していろいろ試してますが、逆になにもしないほうがいいんですかね😅
    スピード出産羨ましいです❣️

    • 10月23日
あいたん

わたし41週までお腹にいました。(笑)予定日1週間過ぎてなんも兆候なくお医者さんの方が焦ってましたよ(笑)

  • かな

    かな


    お返事ありがとうございます🙂
    そんなこともあるんですね💦
    促進剤とか使ったんですか?

    • 10月23日
  • あいたん

    あいたん

    明日陣痛なかったら促進剤って言われた日の夜中に陣痛きました✌︎('ω')✌︎(笑)

    • 10月23日
  • かな

    かな


    そうなんですね☺️
    やっぱり自然に陣痛くるほうが理想ですよね😥

    • 10月23日
  • あいたん

    あいたん

    病院はできれば、そうしたいみたいですね(笑)半ば諦めモードに入った時に急にきたりするんでのんびり待ってあげてください(´・∀・`)!元気な赤ちゃん産んで下さいね(^ω^)

    • 10月23日
  • かな

    かな


    ありがとうございます😔
    半ば諦めモードでのんびり待つことにします😅

    • 10月23日
くみちゃん

私も予定日超過して半分諦めです😭
早く出てきて欲しいですね〜

  • かな

    かな


    お返事ありがとうございます😊
    予定日いつですか?
    お互い早く出てきてくれるといいですよね😥

    • 10月23日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    予定日は今日です😭
    今日娘の保育園の先生にも
    そろそろですか〜?いわれ(笑)
    母親にもどう?と言われ
    台風も新月も満月も去っていき。。
    今週中には出てきて欲しいです。。

    • 10月23日
  • かな

    かな


    今日なんですね☀️
    私は明日なので1日違いですね😍
    私も旦那の職場にそろそろですよね?と言われ、母親にもきた?と言われ、義両親にはどうせまだ産まれないよ。と言われ😑
    台風、新月、満月…どれも期待したけど何もなく。
    今週中に出てきてほしいですよね😭

    • 10月23日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    ママリで昨日~明日までの予定日の人が多くお話してる限り
    皆さん満月も新月も台風も意味なかったみたいです😭

    本人がいちばんまだかよ!
    って思ってるからほっといて!って感じですよね(笑)

    私は今ひたすら何か食べたら強烈にお腹痛くなる。でも便は硬いから出ない
    を繰り返してます😭
    お腹大きいからトイレの体制も辛いです😭

    • 10月23日
  • かな

    かな


    やはり、みんながみんな新月やら満月やら台風やらで影響あるわけじゃないんですね😅

    本当!ほっといてー!って感じです😑

    お腹痛くなるのは前駆陣痛かなにかですかね?
    私はお腹痛いこともなく、頻尿で頻繁にトイレ行くけど問題なしです😥
    お腹大きいとなにするにもしんどいですよね💦

    • 10月23日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    期待してるほど来ないのかな〜とか
    思ったりします(笑)

    ただの便意なのか
    前駆陣痛なのか分かりません😭
    でも耐えられるから陣痛じゃないのかなー?と思いつつ
    歩くと痛くて休むと痛くなくなります(笑)

    • 10月23日
  • かな

    かな


    諦めモードになってみるのもありかもしれないですね😅

    耐えられる痛みだとどうしたらいいか分からないですよね…私も毎回耐えられる痛みしか感じないので、まだまだなのかなって思ってます😵

    • 10月23日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    一人目の時は何も考えずに予定日10日超過してたので
    今回は歩いたり色々してるんですがいまだに😢

    • 10月23日
  • かな

    かな


    予定日の明日、病院で検診があるので少し期待はしてますが…私は義実家にお世話になっているのでなかなか思うように身体動かすことができずにいます😭

    • 10月23日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    雑巾がけとかスクワットとか人がいたら恥ずかしくて出来ないですよね。。。
    明日の検診で内診グリグリされるといいですね😢

    • 10月23日
  • かな

    かな


    スクワットは毎晩寝る前に密かにやってます😉
    雑巾がけは義実家ではなかなか…💦

    先週は先生の指が届かなくて刺激できなかったんですが、明日は先生の内診グリグリに期待です😊

    • 10月23日
2児mama🌺

前駆、前兆なしで
予定日前日の朝におしるしで翌日に出産しました♡

  • かな

    かな


    お返事ありがとうございます😊
    私は明日予定日ですが、おしるしもまだありません😥
    この感じだと予定日超過ですよね😔

    • 10月23日
ハルヒママ

2人とも産気づくその日まで前駆、前兆何もなしです(o^^o)
長男はいきなり陣痛きておしるし、次男は産気づく日の朝おしるしきて夜に陣痛って感じで全く心の準備も出来ずただただ焦るのみでした(笑)

  • かな

    かな


    お返事ありがとうございます😊
    突然の陣痛って最初から結構な痛みですか?
    それともかるーい痛みからですか?

    心の準備できないままだと焦りそうですね💦
    ちなみに何週で出産になりましたか?

    • 10月23日
  • ハルヒママ

    ハルヒママ

    長男は下痢だと思ってました(笑)
    次男は生理痛よりはるかに軽い痛みが規則的に来てるだけだったので陣痛だと思ってませんでしたがあまりにも長時間定期的に来てるので病院に連絡して行ってよう見られて翌日陣痛と確定しました(笑)

    • 10月23日
  • かな

    かな


    そーなんですね💦
    自分で陣痛に気づけるのか、とか不安になってきました😭
    でも明らかにそれらしい痛みは感じてないのでまだまだなんでしょうね😔

    • 10月23日
kuma

早く出てきてほしくて、それまで運動は全くしなかったんですが、予定日1週間前から、1時間散歩し始めたら、散歩二日目の夜中に陣痛来て、その日に出産になりました(^ν^)

私の友達は雑巾がけが良いよ^^て言ってましたよー。

早く会えると良いですね♡

  • かな

    かな


    お返事ありがとうございます😊
    結局予定日過ぎて明日入院→バルーンからの促進剤になりました😅
    それまでに自然に陣痛きてくれるといいんですが…あいにくの雨でお散歩行けず😖

    • 10月25日