※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただひ
妊娠・出産

30週で切迫気味で自宅安静中の経産婦です。ウテメリン服用後、正期産入ったら薬をやめてから赤ちゃんが産まれるまでの期間を知りたいです。

経産婦さんで30wあたりに切迫気味と言われ、自宅安静でウテメリン服用してた方いますか?

正期産入ったらウテメリンの服用はなくなると思うんですが、薬をやめてからどれくらいで赤ちゃん産まれてきましたか?

コメント

suu♡

同じく2人目も切迫で自宅安静ウテメリン服用してました!
正産期入ってから薬も無くなってずっと前駆陣痛もおしるしも続いていたのに本陣痛繋がらず結局40w1dで促進剤使いました!(笑)

• ただひ

ただひ

意外と予定日まで出てこなかったんですね(^◇^;)
    すぐ出てくるのか出てこないかもう今からヒヤヒヤで(笑)

• 10月23日
  • suu♡

suu♡

1人目も切迫で絶対安静だったんですが39w4dまで出てきませんでした😂(笑)
    切迫だと出産も早くなりそうな気がしますが出産は本当どうなるか生まれるまで分かりませんよね😂‪‪💦‬
    ヒヤヒヤですよね‪‪💦‬

• 10月23日
  • ただひ

ただひ

結局、切迫でもそうじゃなくても赤ちゃんが日にち選んで出てくるということですね😅(笑)

• 10月23日
ママ

私の場合、自宅安静から入院で、
37週で退院しました!
それと同時に点滴を抜いたんですが、次の日に産まれました😓

• ただひ

ただひ

退院した次の日ですか( ゚д゚)‼️
    すぐ出る子もいれば意外と出てこない子もいるんですねぇ。やっぱ赤ちゃん次第ですね!

• 10月23日