※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

甘い物食べたくなったけど男の子だった?って方いますかー?❤︎*。

甘い物食べたくなったけど男の子だった?って方いますかー?❤︎*。

コメント

ちょこ

私そうでしたよ🙋
甘いものもこってり系も食べたくなりました😂

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    男の子生まれましたー?❤︎*。

    やっぱり迷信なんですかね?笑笑

    • 10月23日
  • ちょこ

    ちょこ

    今18週で性別が男の子とわかりましまよ❢

    • 10月23日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    そーなんですね😚⭐️

    迷信なんですね!

    • 10月23日
  • ちょこ

    ちょこ

    つわりとかでもわかるとかいいますけど
    ほんと人それぞれですよね😂
    エコーで見てみないとわからないですね😂

    • 10月23日
らり

中期から甘いの欲しがりましたけど男でした!
あとは肉類も普通に食べれてましたし食欲が凄かったです!

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    やっぱり迷信なんですかね?😌

    • 10月23日
  • らり

    らり

    今回女の子ですが肉類魚類食べれなくてさっぱりばかりですヽ(*'0'*)
    もう性別分かりますねヽ(*'0'*)
    後は男の子の時はせんべいやスルメが好きでしたヽ(*'0'*)

    • 10月23日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    そーなんですね♡

    反対なんですね💕😖

    あたしも男の子かなー?って感じなのですがまだわからなく(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • 10月23日
  • らり

    らり

    男の子だといいですね( ´罒`*)✧

    • 10月23日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    楽しみです💕😚

    • 10月23日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私はチーズ、ポテト、肉、ラーメンがとりあえず好きになり好きになり…甘いもの食べるとチーンって感じです🙌笑
男の子です❤️

deleted user

私もつわり終わってからは甘いものばかりほしくなります⭐️

ちゃん

甘いものなどの偏食ではつわりのときではないですかね??
つわり期 何も受け付けないのにこれだけは食べれた!と言うのが甘いものだと女の子とかではないですかね☺️?
1人目の男の子 つわり期 とにかくマックやラーメン、お肉が食べたくて食べたくて 気持ち悪いのでたくさんはいらないのに……つわりが終わってからは甘いものも止まりませんでしたよ(笑)
問題は体重増加でしたが(笑)
今回まだ性別分かりませんが 甘いものが食べたいとかではないですが こってり系 揚げ物など受け付けなくて焼き魚とかが良かったです!
食べ物での性別は私も気になります😁😁

みーたん

あたしの友人ですが、揚げ物のカツばかり食べたくなって、産まれたのは女の子でした(笑)!