※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

7ヶ月の活発な女の子が、オムツ替えや着替えを嫌がる。ママのこと嫌いにならないか心配。

生後7ヶ月、つたい歩きまでしていて活発な女の子を育てています✨

オムツ替え、着替え、顔拭き、いずれも激しく嫌がります💦
いろいろ試しながら奮闘しているのですが、嫌がります😭

気になったのですが、たびたびすることなのでママのこと嫌いにならないですかね😳
この人嫌なことたくさんするー!みたいな 笑

コメント

あきらプリン

それわないと思いますよ笑

  • pipi

    pipi

    それならよかったです😭

    • 10月23日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    子供ってママ大好きですから❤️思春期になったりグレたりしなければ一生好きでわないですかね?

    • 10月23日
  • pipi

    pipi

    ありがとうございます✨
    反抗期はくるとは思いますが、そうあってほしいですね😭
    あまりにも嫌がるのでトラウマになったりしないかなと💦
    病院で白衣の人見たら泣きだすみたいに笑

    • 10月23日
ハネ満

私も同じこと考えたことあります!😆笑
パパが帰ってくるとパパの方ばかり見て追いかけていくので少し寂しくなります😂笑

  • pipi

    pipi

    仲間ですね😄
    パパはお世話の回数も少ないし、ドヤ顔するパパがイラつきます 笑

    • 10月23日
まほ

うちも凄い大変です(;´д`)無理やりやるとギャーギャー泣きわめくし😅
嫌われるなんて考えたことなかったです😄❕

  • pipi

    pipi

    大変ですよね😭
    すごい目して訴えてくるので心配になりました 笑

    • 10月23日
deleted user

大丈夫です😆
ママなら逃げても大丈夫♪って思ってるかもしれません♡

  • pipi

    pipi

    容赦無くしてやろうかな 笑
    新生児の頃とはまた表情がかわってるので嫌なのわかりますよねー💦

    • 10月23日