※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ33
子育て・グッズ

朝から吐いてしまい、洗濯機を回して着替えたり、除菌シートで掃除したりして大変だった。吐き気が収まり、洗濯物を外に干せて一安心。

朝から大好きなパン食べないな~と思ったらドバァーっと嘔吐5、6回。着替えては吐かれ着替えては吐かれ、朝から洗濯機回し乾いたらまた回す!保育園はもちろんお休み。。
ラグにも吐かれ絶望し、旦那に報告。笑
元気ないし辛そうで可哀想😱食べたもの全部出ちゃった( •᷄⌓•᷅ )੨੨
そして朝からありえない位の除菌シートを使って床中を拭き、ラグをめっちゃ掃除...してもゲロの匂いはなかなか消えない╭(°A°`)╮
でも雨やんだ後で良かったです、洗濯物外に干せる(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
もう吐きませんように......

コメント

。

病院行かないのですか?😭😭

• おみ33

おみ33

今病院です😂あさイチで予約取りました😂

• 10月23日
  • 。

そうなんですね😭

良かったです😭

はやく治りますように😭

• 10月23日
  • おみ33

おみ33

ありがとうございます😭
    吐くのって体力使うし可哀想ですよね😩

• 10月23日
ぽにょ🐟.

嘔吐つらいですよね😭
うちの娘もよく吐く子で、除菌シートやスプレーが必須です😅

• おみ33

おみ33

伝染らないように気をつけないとですもんね😱とりあえず窓開けて換気してます。
    除菌シート買い足します。。😂

• 10月23日

ラグなんて捨てたら終わりだけど、、5.6回も吐くなんてなにか感染症かかったんですかね?そっちの方が心配ですね。

• おみ33

おみ33

熱はないんですけど何かウイルスか細菌にかかってしまったんでしょうかね😩嘔吐は体力使うし食べたものも全部出ちゃったし早く良くなって欲しいです😭

• 10月23日