※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

朝、子供がご飯を食べなかった。バナナヨーグルトをあげなかったら泣いていたが、遊び始めてご機嫌になった。もうあげなくてもいいかな。

朝から怒鳴ってしまった😩
お米全然食べてくれなくて、食べた後のバナナヨーグルトいつもならお米半分以上は食べるからあげてたけど、今日はあげなかった。ご飯あげたらあげるよ!って言っても食べてくれない。バナナバナナって泣いてたけどいないいないばあ始まってご機嫌良くなった。もうあげなくてもいいかなあー

コメント

ジョージ🐵

うちもパン!っていうからパンあげたら、食べ終わってからごはん!って言いだしてごはんも食べてました(;_;)
かと思えば、パンもごはんも食べない日があってヨーグルトだけ、とか。そーするとお昼までもたなくて午前中はグズグズ。仕方ないからおにぎり作ってあげるとよーやく食べる。みたいな!もー訳わかりません笑

• そら

そら

コメントありがとうございます(*´꒳`*)

息子さん同い年ですね♡
    すっごい食べる日と食べない日の差が激しいですよね😩
    楽しくご飯を食べるを心がけて怒らないようにしてるんですけど、たまーに怒ってしまいます😭

おにぎりは普通にお茶碗ご飯より食べてくれますよね(。-∀-)おにぎりマジック!笑

• 10月23日