※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
お仕事

デイサービスでの勤務に苦痛を感じ、パートでの掛け持ちを考えています。旦那は期間雇用社員で、悩んでいます。

今、デイサービスに勤務しています
正社員としてですが、
デイサービスの前は特養にいました
産後はデイサービスなのですが
利用者さまも増えるとまた レクリエーションもかわり、もともとゲームなど
考えたりするのはふといなのですが
考えなくてはいけないことは
自分に苦痛です
もう休みたいくらいです
旦那にも言えないですし
旦那は期間雇用社員です、
パートで働きたいですし
パートは掛け持ちは
出きるのですか?ね?

コメント

わいわい

私もレク嫌いでした😭

  • まいち

    まいち

    れくのときはご自分で考えますよね?((T_T))とてもいやで、今ごろ、毎日嫌です((T_T))

    • 10月23日
なち

わたしは老健だったのですが中々思いつかないしあれもだめこれもダメと言われてもう頭パンパンでした(u_u)

  • まいち

    まいち

    それでも乗り越えましたか?((T_T))

    • 10月23日
  • なち

    なち

    うまく乗り越えましたww

    • 10月23日
  • まいち

    まいち

    凄いですね、私は利用者さま10にんをまとめるのもにがてで、知識もあまりないですし((T_T))

    • 10月23日
Kmama

昼間スーパーで
深夜にコンビニの夜勤で
働いてる知り合いいますが
なかなかきつそうです😣

わたしも特養で働いていて
次の職場がデイサービスです😅
レク考えるのも人前で話すのも
苦手です😔

  • まいち

    まいち

    下に文章かいてしまいました((T_T))

    • 10月23日
まいち

私と同じですね((T_T))産後はデイサービスだし、今は移動もないとのことで、短時間勤務外れてもデイサービスとおもうといやだなと

みっちょん

デイではないですか通リハで働いてました!
レク考えたり盛り上げたりするの大変ですよね💦

考えるのは1人で考えるんですか?
うちの所は終礼後とかにみんなで考えてました(^_^;)

パートというのは今の所でパートとして働くって事ですか?
それとも辞めて違う職種でって事ですか?

とあ君ママ

わかります💦私今産休なんですが、デイサービスの正社員です😫💦ホントにレクリエーション考えるのが大変ですよね❗私もです苦痛で仕方ありませんでした。今のところをパートにして、また違うところでもパートするってことですか?