※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o・ェ・o)♡
妊娠・出産

産後ダイエットで体重を増やしてしまった完母の方へ。成功された方の体重減少方法を教えてください。

完母の方❈

産後、母乳のみのため

体重が減ると思っていたのですが

気づけば体重が増えていました…

産後ダイエットに成功された方

どのようにして体重を落としたか

教えてください。。(´°‐°`)

コメント

ゴン

今3ヶ月です!

11キロ増えましたが、退院時に-5キロ・娘のお散歩ほぼ毎日1時間くらいで-5キロ減りました🎵
でもあと1キロが戻りません(>_<)

nom

完母です😊
同じく体重なかなか減らず…💔
1ヶ月検診が終わってからほぼ毎日子供抱っこしてスクワットと寝る前ストレッチしています!
あとは、なるべくお菓子やパンを控えてます。
友達と集まった時や、我慢できない時は食べてますが😓
もうすぐ生後3ヶ月で、あと1キロまできました!
さらに5キロ減らしたいです(笑)

まだ生後1ヶ月なら、これから減っていくのではないでしょうか✨
お互いに頑張りましょ!💪

のはな

うちも完母で2か月で18キロ痩せました^_^元に戻っただけですがw
逆に産んですぐは赤ちゃんの分しか減らなくて焦りましたね(⌒-⌒; )
ゆっくり減っていくと思いますよ(´∀`)

特になにもせずに妊娠前より7kg痩せました!周りの人に心配されましたが、これ以上は自然には減らなそうです🤔
そういえば、母乳や体のことを考えて野菜を意識した食事でお通じが良くなり、常にお腹がすっきりしている感じがします!ごはんをゆっくり食べる時間もないので、腹八分目ですし🍚
また、家事と育児とで動き回っているので、案外消耗されているのだと思います!今日気づいたら息切れしてました。笑
みっくんママは産後1ヶ月とのことなので、赤ちゃんのおっぱいを飲む量が増えてくれば自然に吸い取られていくかと思います😊

あや

完母で9ヶ月なんですが、5ヶ月くらいまでお腹すいちゃってたべるので全然痩せませんでした😓
今生理再会し、子供も飲む頻度が少し減り、お腹がすかなくなってきてようやくちびちび減ってきましたよ😅笑