※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

婦人科へ明日行く予定で、生理が遅れて不安。妊娠の可能性や体調不良について心配。双子の可能性も気になる。

こちらでも前回投稿した日から、生理がまったくきません..😭

明日24日に婦人科へ行く予定です(先生にその日までに生理がこなかったら、おいでといわれたので)
毎日不安で、熱、気怠い、お腹を下す、ストレスからか沢山食べる様になった気が、、

まだ妊娠の可能性はあるでしょうか...双子だと検査薬に出ないと目にしたので、母方のおばあちゃん家が双子な事もあり心配に💧
婚約者にも
体調悪いしカラ元気で心配と言われてしまいました..

昨日急に眠くなり食べてる途中で寝てしまい、今起きました、、

コメント

ぴーちゃん

双子でも検査薬は反応出ると思いますよ💦ホルモンの数値なので😅
排卵してないからホルモンバランスが崩れてるせいかなると思います…

• さき

さき

やはりストレスから来る体調不良でしょうか😥
    最近、仕事先の先輩にすすめられて基礎体温をつけてこの様な感じなのですが..ただの風邪でしょうか?(^^;)

• 10月23日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

これだと一周期ないからわからないです😅
    検査薬が陰性なら、病院で一度生理を起こしてから基礎体温をつけて、排卵してるかきらべてはどうでしょうか??

• 10月23日
モカ

双子でも検査薬に反応はあるかと😅

ストレスから生理が遅れてるんではないですかね?!
無排卵だったりするとそういうこともありますよ。

とりあえず、病院にいって生理を起こす薬など処方してもらったり、なにか対処してもらえると思います。

• さき

さき

生理を起こす薬なんてあるのですね😲
    前に受信した時はそういう話は無かったので余計に、まだ可能性が残っているのかと思ってしまいました💧

• 10月23日
さき

夜中にお返事ありがとうございます🍀