※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

来月3日に結婚一周年の記念に近場ですが旅行へ行きます♪皆さんは何かプ…

来月3日に結婚一周年の記念に近場ですが旅行へ行きます♪
皆さんは何かプレゼントしましたか??
毎月カツカツなので、独身時代の自分の貯金から何か買うか悩んでいます😅
3万ほどする財布を欲しいと言っていたのですが、お恥ずかしい話、なかなか3万ポンっと買えなくて、、
結婚記念日に、誕生日も込みで財布をあげるか、誕生日まで待つかも悩んでます😂
旦那は24歳です(*´ω`*)

コメント

彩乃

プレゼントは、あげてないですが私から食事に誘いました😊‼️

私も独身時代の貯金から出しました!が高いものはやはりあげれないので、車通勤なので車に置いておけるような少しブランドがついてるコインケース買いました😊
でも結婚記念日だし、2人で旅行だけでも素敵だと思います😊

黒兎

結婚1年目は紙婚式という事だったので、アルバムと手紙をプレゼントしました(*´ω`*)

こいずみ

黒兎さんも書かれていますが、一年目は紙のものをプレゼントするといいみたいですよ✨😊
手紙や紙のオシャレな雑貨、本や手帳もオッケーみたいですよ🙆
我が家は紙ってことで、飛行機とディズニーのチケットでした😁❤️、、家計から出しましたが🤣💓