サプリ・健康 期外収縮が酷くて寝れないです。1分に酷いと10回近く…台風って影響する… 期外収縮が酷くて寝れないです。1分に酷いと10回近く…台風って影響するんでしょうか…産後半年なのですが、産後も関係ありますか?いま、病院で診察してもらって自宅のホルター心電図している途中なので、まだ結果は分からないのですが。何か寝れるコツありますか?最近ずっと夜、寝る前になります。今日はもう5時間もなってます。 最終更新:2017年10月23日 お気に入り 2 病院 産後 ぱんだ コメント ルイボスティー きついですね。私も期外収縮あります。ホルター心電図つけてる最中にも、症状があるようですので、心電図として、記録されてると思うので、良い治療に結び付くと良いですね。 10月23日 ぱんだ コメントありがとうございます😊ルイボスティーさんは、もう受診されて診断ついているのでしょうか!?期外収縮酷い時にはどうしてますか!? 妊娠中との事で心配で凄いです😣 10月23日 ルイボスティー 私は、健康診断の心電図検査で、期外収縮の指摘をされました。でも、私のは、特に問題ないと言われています。ただ、ストレスがかかったとき等は、キュウーっと左の胸に痛みが走ったり、今、脈とんだよね?と動悸がします。 あまり、気にしないようにして過ごしてます。いつかは、循環器の先生に見てもらった方が良いと思ってますが、今のところ、様子を見ています。 因みに母親も期外収縮あります。 10月23日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぱんだ
コメントありがとうございます😊ルイボスティーさんは、もう受診されて診断ついているのでしょうか!?期外収縮酷い時にはどうしてますか!?
妊娠中との事で心配で凄いです😣
ルイボスティー
私は、健康診断の心電図検査で、期外収縮の指摘をされました。でも、私のは、特に問題ないと言われています。ただ、ストレスがかかったとき等は、キュウーっと左の胸に痛みが走ったり、今、脈とんだよね?と動悸がします。
あまり、気にしないようにして過ごしてます。いつかは、循環器の先生に見てもらった方が良いと思ってますが、今のところ、様子を見ています。
因みに母親も期外収縮あります。