※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&M♡mamm
家族・旦那

疲れてるのかな。旦那のことが嫌でたまりません。不満はあるけどまじめ…

疲れてるのかな。旦那のことが嫌でたまりません。
不満はあるけどまじめに働いておわってからもまっすぐ帰ってきて子どもたちお風呂に入れたりしてくれるのに感謝も出来ない。
もちろんレスで夫婦関係冷めきってます。
私自身、子どものころに両親がけんかばかりしてて結局親が離婚して寂しい幼少期、苦労した母の姿を見てきたので自分の子どもたちにはそんな思いさせたくないのに口を開けばけんかになります...交際から結婚までが早くて基本的な性格が違うとマジマジと思いますが結婚して子どももいる今、仲良くやっていきたい。
ほんとは今一番幸せで子どもが可愛いくてしかたない日々なのにどうしたら仲良くなれるんでしょうか。。

コメント