※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Me
子育て・グッズ

産後ダイエットに成功したかたいらっしゃいますか?

産後ダイエットに成功したかたいらっしゃいますか?

コメント

まままり

1歳半で卒乳してから半年で10kg落としましたー!それでもまだ残っていたので1年かけて妊娠前に戻しました!

• Me

Me

すごいですねー😍
    どうやって落としましたか?

• 10月22日
ママリ

授乳で体重は戻ったので後は筋トレで引き締めました☺️ でも体型戻った瞬間第2子妊娠発覚でまたふっくらです(笑)

• Me

Me

筋トレは自主トレですか?

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

旦那の長期休暇期間はジムでマシーンも使ってましたが(1時間ほどジム内で子供を見てもらえる為)、あとは夜のランニング(子供を寝かしつけて家事を終わらせた後)と自宅での筋トレです!

• 10月22日
  • Me

Me

すごいですね😳‼︎
    私は旦那は多忙で、気兼ねなく預ける所もないので、ジムに通いたくても行けないので、産後太りをどう解消しようかと…
    どれくらいの期間で、どれ位痩せられましたか?

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

ジムはほんとに2.3回のみであとはYouTubeの筋トレ動画見ながらとアプリで子供が寝た後にしてましたよ、
    2ヶ月で見た目でわかるくらい引き締まりました!

食事制限は元々少食で1日1食で足りるので特にしてなかったです☺️

• 10月23日
さやぞー

1ヶ月で16㌔落ちました!