※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
妊娠・出産

経妊婦の方、お腹はどれくらいで目立ってきましたか?あと、一人目とお腹の大きさ違いましたか(^^)?

経妊婦の方、お腹はどれくらいで目立ってきましたか?あと、一人目とお腹の大きさ違いましたか(^^)?

コメント

Rikostitch

全然大きくなる速さが違うと思いますよ!
あまりにも大きくなるの早いから義母に太った?ってすごい言われます(笑)

• パプリカ

パプリカ

そぉなんですねー(^^)でも、太ったって言われたらショックですよね(>_<)ありがとぉございました!

• 8月18日
マムマム

20wの時点で上の子の時よりも3㎝も腹囲が大きかったです!
今は6ヶ月なのに8ヶ月なんじゃないか?ばりに出てます(笑)

• パプリカ

パプリカ

計るから腹囲を見比べられますね!なるほど(^^)そんなに違うんですね!ありがとぉございました!

• 8月18日
みみこ

5ヶ月に入ったくらいから出てきました!
最近は日に日に大きくなっているような、、、
大きくなりすぎると大変なので、ゆっくりでいいよー(>_<)って言い聞かせてます笑

• パプリカ

パプリカ

結構早くから出てきたんですね!お腹の子、言うこと聞いてくれるとイイですね(о´∀`о)笑
    ありがとぉございました!

• 8月18日
匿名希望

6週の時点で履いてたズボンがパンパンになり、8週の時点でジーンズのボタンも閉まらなくなり…。
便秘でもなかったので、本当に肉のつき方が変わったのかなーと思います。
体重は2人目の方が1人目の時と比べると現時点(38w)で4キロほど少ないんですが、妊娠線は新たにできてます(泣)
ちなみに妊娠中期の時には、もう8・9ヶ月位?とか、もうすぐ産まれるの?と聞かれてました。

• パプリカ

パプリカ

6週で出てきちゃうんですね!私も多分今そのくらいじゃないかなって思ってるんですが…(>_<)
    体重は少なくてもお腹は出るんですね(゜o゜)ありがとぉございました!

• 8月18日
みちゃむ

でるの早かったです!

つわりで今回は、一人目の今の時期に比べてマイナス5キロなのに、腹囲は一人目と全く同じなので、やっぱり二人目はでるの早いです(。ω。;)

二人目は10w前にはすでにでてきてるのわかりました!

• パプリカ

パプリカ

そぉなんですね!私も今回はつわりがちょっとキツいので体重は押さえられそうです(..)お腹は早くから出てくるんですね!
    ありがとぉございました(^^)

• 8月18日