旦那との関係に悩み、離婚を考えています。子供二人と母子で生活するためには、毎月どれくらいの収入が必要でしょうか。
カテゴリー違ってたらごめんなさい。
旦那に対して限界が近そうです。
毎日イライラ…精神的に辛い毎日で離婚を考えてます!!
今パートで働いてます!
収入は8〜9万ぐらい!
貯金は子供と私と合わせて50万ぐらい。
帰れる実家ありますが、車が旦那名義で離婚となったら難しいと思います。
旦那からの養育費は当てにできません。
そこで質問です!
子供二人と私母子で生活するにあたり毎月いくら働いて給料あれば母子で生活できますか?
- maria(10歳, 15歳)
コメント
ぐでたま
私は15万は最低いります。
なんやかんや固定費以外にいるものがあったりで、20万あれば普通な感じですかね。
maria
お返事ありがとうございます!
やはりそれぐらいはいるのですね!
いろいろ考えてみます!ありがとうございます。