※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦夏ママ
子育て・グッズ

1歳未満の子どもが親の愛情を感じる時は、ハグやキスをする時に愛情が伝わるのかな?と思います。

1歳未満の子か親の愛情を感じる時ってどんな時なんでしょう…?
くっ。可愛い…!!!となってぎゅっとハグしたり
おでこにちゅーしたり そんな時にふと愛情つたわっているのかな?と思います(^-^)

コメント

Anp

うちはハグしたり耳の後ろとかをちゅっちゅってしてると『キャハハ~』って嬉しそうに笑ってます❤️
あとは最近つかまり立ちから私にダイブするのがブームみたいで抱き止めたときもめちゃくちゃ嬉しそうにしています☺️
愛情伝わってるのかなぁ~といちゃいちゃしながら思っています!

• 麦夏ママ

麦夏ママ

なるほど( ^ω^ )❤️可愛すぎすね!

• 10月22日

目が合って自分が笑ったとき、微笑み返してくれた
手を伸ばしたとき抱っこしてくれた
大好きな匂いに包まれて眠れた
優しく名前を呼んでくれた

↑のとき嬉しそうに笑ったり安心した顔をしていたので、愛情を感じてくれてたら嬉しいなぁ…と思いました✨

• 麦夏ママ

麦夏ママ

たまりませんね!ありがとうございます( ^ω^ )

• 10月22日
葵ママ

うちは、ぎゅーってしてほっぺにちゅーしてを繰り返してると、
「あー、はいはい」と言わんばかりの顔でいいこいいこしてくれます!笑

愛情が伝わりすぎているのかもしれないです💕

• 麦夏ママ

麦夏ママ

いい子すぎる…ありがとうございます( ^ω^ )

• 10月22日
まーままみー

赤ちゃんが泣くのは本能で最初から出来ることだけど、
笑うのって周りの人が笑って見せて覚えることって聞いたことあるので、
たくさん笑ってくれるといっぱいパパママの顔見て笑い方覚えてくれたんだな✨
ちゃんと愛情伝わってるんだなって思います😊

• 麦夏ママ

麦夏ママ

いいお話聞けました( ^ω^ )ありがとうございました★

• 10月22日