※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

今日は友達の結婚式へ。幸せのおすそ分けもらった。高校時代の友達にも…

今日は友達の結婚式へ♡幸せのおすそ分けもらった♡
高校時代の友達にもたくさん会えてとーっても楽しかった(*´꒳`*)

今日は、じぃじばぁばに子供たち見ててもらいました!
次男が生まれてからは初めて、長男生んでからも1年半ぶりくらいに子供たちと数時間離れました。
久しぶりに、ご飯を友達とお話しながらゆーっくり食べれて楽しかったなぁ♡

楽しい時間を過ごせてリフレッシュできたから、いい意味で子供たちと少しの時間離れてよかったなっておもう。
今日は心が穏やかになったからか、いつも以上に子供たちが可愛くて愛おしく思えた♡

たまにはこんな日、こんな時間を過ごすのもいいのかもね(*´꒳`*)♪

コメント