※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりえ
子育て・グッズ

夜、抱っこで寝かしつけても10分で泣いてしまう。添い乳で数回寝かしつけるが、大変。添い乳が原因か。抱っこで寝かせると長く眠れるか。毎日繰り返しで困っています。

夜抱っこで寝かしつけても10分もせずに泣いてしまいます💦
なのでそこからさっと添い乳して寝たら家事の残りをして、また10分くらいて泣いて添い乳して、、っていうのをだいたい7〜8回繰り返します😣深い眠りに入ったら2.3時間はまとめて寝てくれるのですが、それまでが大変です😔これが毎日です。。
やっぱり添い乳がダメなのでしょうか?
最初はちゃんと抱っこで寝かしつけているのに💦
すぐ泣いても毎回抱っこで寝かせたほうが長く眠れますかね?
短い間に何回も起きちゃうので全然やらないといけないことが進まなくて困ってます💧

コメント

‪‪❤︎‬

口寂しいだけじゃないですか?🤔
添い乳もしてるから余計に何か加えてないと落ち着かないんだと思います🙄💦
抱っこで寝かしつけたのは新生児の頃だけなので、トントンとかしてみてはいかがですか?(^^)

• ゆりえ

ゆりえ

トントンしてもいっこうに泣きやみません😭
    そのままだったら完全に起きてしまいそうでまた添い乳してしまいました💧
    ずっとトントンしていたらこのまま寝ますかね?💦

• 10月22日
yu

寝かしつけ、大変ですよね😭
うちも、もう少し一眠りが長いものの、最初に抱っこで寝かしつけても1,2時間で起きてしまい、その後なかなか寝ないので添い乳してしまってます😥
前は、起きてしまってもまた抱っこで寝てくれたのに、最近になって添い乳じゃないとダメになってしまいました。。
トントンなんて全く寝てくれず、ギャン泣きされると心が折れます💧
泣かずに起きてる時は、抱っこ紐で粘って頑張ったりしますが😢

なんのアドバイスでもなくてすみません💦